少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

「傷ついた彼をそのまま行かせる気?」



「正直言って、私のような見習いが何かできるとは思いませんでした。」




新人班員の紹介もまだなんですが、
(体験入隊の「☆シルフィー」さん、「choko」さん、ごめんなさいいいい(><

班員のみなさんは、班員専用掲示板をご覧下さい。
(パスワードをまだ通知していない方は、他の班員からお話を聞いてみてください。)






たくさんの「お疲れ様」の声の中、彼女は私にこういいました。

「あなたがそこにいたから、彼は助かったのよ。」
関連記事

【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<班員第21号、22号、23号の件 | HOME | おつかれさまでした~~(パート2)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |