少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

はじまるよ!

2ヶ月ぶりのご無沙汰でございます。
看護班(と知り合いの人 & 通りすがりもまきこんで)

「お酒のんで、ネオスチするぜぃ!!」in 梅雨/つゆ/露 2 YOU!
(仮称w)

をしましょう!

日時は、

6/10(日)20時頃集合。
20時30分頃開始。
22時位(?)までの予定です。
(第一回は、勢いで23時頃になりましたけど。^^;)

今回もビジュミルの池付近でいいかーって感じです。
ナスダイムで白チャ流しまくるとよくないでしょうし、城はレベル低い方は来られないですし……^^;


今回も目的はずばり、「リアルでお酒のみながら、勢いでヤッチマイナー(古)」って感じです。
片手にお酒を持ちながら、適度に非日常を楽しみましょうw

(そして、なにもしらないビジュの初心者をまきこんでギルドに引きずり込みましょう)←裏目的

各自用意いただくものは、
「お酒」!!!(^^;

必要ならば、若干のおつまみ!

根拠無いイキオイ。
適度なハジライ。
忘れないでリセイ。
Yo-YO-Yo!!


コホン。


とりあえず、楽しくお酒のみましょうー

狩場友達、ブログ友達も誘ってのんびりしませんか??

ちなみに第1回の模様&関連記事は、こちらこちら


班員に声かけていただいても、
参加のご連絡やその他諸々は、この記事のコメントに書いていただいてもokです。

もちろん当日飛び入りも大歓迎!!




えっと。
記事のタイトルは、下の動画から。

以前、ある方が全チャ叫んでいた
”としあき”って言葉に反応して
「OSたん?」って返した私。w


「OSたん」って、windowsのOSを擬人化したものです。
結構おきにいりです。
95とにらめっこしたり、Meに泣かされたり、
ノートン先生に引きつったりした方は、
ニヤリとすると思います。w


詳しくは

OSたんまとめサイト(仮設)

って、ぐぐるに貼り付けて簡単に設定を見てから、
動画を見てみると登場キャラがわかると思います。^^v

で、アニメ化したらこんなオープニング?って感じで作った人がいます。
PVっぽいものを創っている人がいます。
上手です!歌詞も笑わせてくれます。
(オープニングっぽいのは、別のムービーでしたorz 
そちらも上手なので、興味ある方はどうぞー
(6/5修正^^;)







で、
タイトルの元ネタはこちら。

聴いてるうちに、もぞもぞイベントしたくなってくるいい歌詞です。w







今回の動画はステ6です。
音と画質がいいからこれもおきにいり。(ダウンロードもできるしねw
(最近重くて遅くなってきてるけど……)


ええ。ためしに貼り付けてみたかっただけです。w


stage6は、DivXのプラグインをインストールしないといけませんが、
youtubeより綺麗な画像なので、満足してます。
そういえば、このサービスってさちかさんのブログで知ったような。


で。
言いたいことは!!

この動画に使われてる曲。ちゃんと聞いてみたいんですけど、原曲はなんでしょうか。
ご存知の方教えてください。m(__)m

(ハイ●バさん、こんな感じでいかがでしょう?)w
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<おつかれさまでした~~(パート1) | HOME | 消えてしまいました。>>

この記事のコメント

OSタソ、なつかしいね。meたんとか、XPたんとか。

もはや縮小に次ぐ縮小で、時代の役目をゆずってしまいましたが、2chそこのけでネット文化をつくったふたばちゃんのネットキャラ板のネタですねえ。

わたしは、残念ながら虹あきではなかったのですが、惨事あきとして、一番盛り上がっている時代を楽しんだ世代です。

意味もなく、「ねない子だれだ」が流行っていた。。。そんなこと想い出しますねぇ。

DivXもうちょっと使いやすいメディアならいいんだけどねー。おいらも一時期DivXでのみ動画つくってあそんでましたよい。
2007-06-06 Wed 00:28 | URL | HiRobert [ 編集]
ふむ…酒はあるので行けたら行こうかな?

でもビジだと忘れそうじゃな((^_^;)
2007-06-06 Wed 19:02 | URL | 戌谷虎鉄 [ 編集]
>HiRobertさん

あ。コメントもらえた。w
ブログみてくれてたらいいなあなんて思いつつ、ためしに(?)書いてみたんですが、やったね^^v

虹あき?惨事あきですか??
二次元と3Dの意味でしょうか・・・?
独特の隠語があるので、難しいですねえ。^^;

meは…すてきなウィンドウズでした。。。w
98も結構、怖かったですが、マシでした。
XPは、強制終了してもちゃんと立ち上がるのに驚いたりして。w

>こてっちゃん
おお!
BFとか侵攻とかBOSS狩りとかでみなさんお忙しそうですが、
お時間あえば、ぜひどうぞー
気に入っていただければいいのですが……。

ただまったりと(勢いだけ?w)のものですけどねーw
2007-06-08 Fri 01:01 | URL | クレシェンド [ 編集]
以前お話してから、バタバタとしていて、
INできていないプリムです。
早く以前のように、楽しみたいのですが・・・^^;

はんちょも東京へ出張でしたか?
私も6・7日と東京におりました。
ひょっとしたら、ニアミスしていたかもですね^^

6日は用事を済ませたあと、新丸の内ビルへ。
7日は二子玉川から東京ミッドタウンへ。
疲れて帰ってきました^^;

今夜は、間に合えば参加しますね^^
2007-06-10 Sun 14:50 | URL | プリム [ 編集]
昨夜はお忙しい中ワザワザお越しくださいましてアリガトウございました。m(__)m

今回はなんだかスゴク緊張してしまい浮ついてしまって、
まったりお話するって感じになれなかったのが残念でした。

また、今度は違うアプローチでやってみたいなと思っていますので、
お時間ありましたらよろしくお願いします。^^

普段のネオスチですが、
私もなかなかInできないんですけどなんとか1日30分とか1時間とかつないでます。^^;


プリムさんも東京出張でしたかー。
二子玉川→ミッドタウンですか!流行なとこですね?w
私は6月7日でした。

今回のスケジュールは、秋葉原→茅場町→大手町の東京メトロツアーになりました。
なんとなく今回は地味っぽい?(オイ

同じく疲れて帰ってきましたよ。移動ルートは短かったんですけどねぇぇぇ。

お土産で買ってきた
東京限定キティのコロン、銀座かすたぁど味が、普通に美味しくて満足ですw
2007-06-11 Mon 22:54 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |