少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

消えてしまいました。

今夜は班員の方々に誘われて、スポア狩りをしました。

班員の一人いわく、
「 『はんちょのレベルをあげる』 というギルドクエスト」があるそうで……。
o...TZ


スポア狩りをしていましたら、
別のスポア狩りの方に声をかけていただきました。

なんと「かんごは~ん、サマナー貸して~」とのこと!!

こ、これはかなりウレシイ!(;;
サマナーのレンタル希望です!!
派遣のお仕事です。(え

ここはひとつご期待に沿わねばっということで
早速メンバーを調整……って、そんな日に限って適正レベルのサマナーが少ない!!

60レベル辺りのサマナーがいいんだろうなーなんて思いつつ、
そのときinしていたそのレベル帯のサマナーですぐにPTできそうな班員は、ここでPTしている私ともう一人。
どちらも30分後位には落ちる予定でプレイしてました。。。

仕方ないので、構わないかお伺いを立てていたのですが、合流して一緒にPT組めたらということで、逆にこちらのPTに拉致しました。w
支援をするというより……
「盾専門の前衛職を得た後衛職」……イケイケ気分全開です。
ラッキーーー(オイ

おかげさまで、どっかんどっかん狩りができまして、
無事レベルアップとなりました。^^v

組んでいただいた前衛さんお二方、ありがとうございました。^^

おかげさまで、なんとかレベルが上がり62に。
一体どれだけ時間がかかっているのか……。orz
あまりに久しぶりなので、レベルがあがるという感覚を忘れていて……上がった瞬間を気にも留めていなかったという……(^^;

これでギルドクエスト、一段落ですねっ……ってまだまだ続きそうな気もしますけど。


さて、今日の記事のタイトルですが……
さきほど、
うちにもリンクしていただいている、さちかさんのブログを見に行くと、
消えていました。


「さいごの更新」ということで、ブログを閉鎖するという記事がありましたのである程度覚悟していましたが……いざ消えてしまうと寂しいものですね。

なんていうんでしょう。
自分も共有していた想い出の記録がパチンと消えたような。
もう昔の想い出も見れないんだねーって感じです。

さちかさんとはプレイスタイルが違っていて(というか、プレイ時間やパソコンの性能の限界でやりたくてもできなかった^^;)、
ゲーム内のある時期(レベル差が開きすぎた頃w)からほとんど接点がなくなっていたんですけど……ブログを見るとイロイロ楽しそうだなあとか、wizのことが詳しく載ってるなあとか、スキル考察とかも面白いなあとかで、おきにいりに入れて見続けてきたんですよね。
私の知らないことや見たことが無いもの(今後見ることもなさそうなものもw)も載っていて、へーとか思ったりして。

ゲーム始めてすぐなのに積極的にソロPTとかされて、どんどんレベルが上がってすごいなあとか思ってるうちにブログを始められました。
ブログのタイトルが面白いなあ、手馴れてるなあ、ブログのタイトルってこんなのもいいんだなーって参考になりました。

で、ずっと拝見していたのですが、そのうち私もブログを始めてしまって。
初めてのブログでもあったので知り合いだけに伝えていたんですが、そのときにもすぐにリンクを貼っていただいたんですよね。


そんなブログが消えました。

今からブログのリンクを外します。
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<はじまるよ! | HOME | 班員第20号の件>>

この記事のコメント

がんばれ、はんちょ。
負けるな、はんちょ。
とりあえず、ボクはIN時間が極端に短くなっているけど、今のところ、やめるつもりは無いので、今後もよろしく^^b
2007-06-01 Fri 21:59 | URL | ぜく○す [ 編集]
> がんばれ、はんちょ。

こ、これはレベル上げですね……。

> 負けるな、はんちょ。

こ、これは、班員のしごきにですね……。

> とりあえず、ボクはIN時間が極端に短くなっているけど、今のところ、やめるつもりは無いので、今後もよろしく^^b

また、余裕ができてInできたら耳くださいな。
みんな待ってますよ。



って言ったりして。

マスタ、わざわざありがとうございました。コメントうれしかったです。
m(__)m

お互い忙しいですけど、ネオスチが清涼剤みたいなものだと思います。
私は、みんなにいい想い出つくってもらいながら、穏やかにおっとりさせてもらってます。^^

マスタもリアル(適度に)がんばってくださいな^^
また、アルマンカセの地でお話しましょう。
2007-06-03 Sun 00:13 | URL | クレシェンド [ 編集]
消えてしまいました・・・
けど、また新しく再開しましたよーb
今後もよろしくおねがいしまっす^^
2007-06-03 Sun 10:45 | URL | さちか [ 編集]

再開されたんですね。よかったよかった。^^

また新しい日々の記録が増えていくんでしょうねー
2007-06-03 Sun 19:39 | URL | クレシェンド [ 編集]
v-218って、ブログかいて、もうすぐアクセス数が・・・
ご存知のとおりですΣ(・∀・;)本人が一番、あせってます
最近、ファンサイトも減ってきたように思えますね
さちかさんのブログは、私もいつも楽しみだったので
結構、がっかりしてました
しかーし、公式サイトに再開しました!とかいてあるじゃないですか!!
って、ここにきたら、本人がかいてた@@;
よかったですね~
(私もあとで、さちかさんにリンクの御願いいってこよ...)
2007-06-05 Tue 12:46 | URL | erie [ 編集]
>erieさん

おひさーーーー^^ノノ

そうそう!公式に載っているとは思いませんでした。w

erieさんのブログ、順調そうでなによりです!
最近、ブログめぐりしきれなかったもので・・・でもまた、すぐにお伺いしますよ~

結局、6789もゲットできてないかも。。。
こうなったら10,000ゲット目指してみようw


さちかさんブログの件、わざわざ教えていただいてありがとうございました!感謝!!
2007-06-08 Fri 01:09 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |