少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5ヶ月目のプレゼント

私がこのブログを書き始めてから、もうすぐ5ヶ月になります。

先日のたまよりさん、Cheeseさんの正式入隊のときに
しみーーじみと「ギルド始めてからもうすぐ6ヶ月なんだ」と感じたのですが、
同時にふと……
「あー、このへっぽこブログ、5ヶ月続けてるんだなあ」ということにも気が付きました。

ブログなんて初めてで何書いたらいいのかもわからず、
ただ…ソロギルドではなくなってメンバーができたからには、居場所を作らないとなーっていうことと、
せっかくプレイしてるんだから思い出を記録するのもいいよね…って感じで始めたものでした。

参考にしたのは、初めて入ったギルドのマスターのブログとさちかさんのブログ、蒼穹ギルドのぜくろすさんのブログなど。

……なんか別物って感じになってますけど……。


と、とりあえず好きなこと書くのがブログだよね、って感じで進めております。
さちかさんブログのように役にたちません。
ぜくろすさんブログのようにSSセンスもありません。

けど、みなさんのおかげでネタには困ってないんですよねえ。
毎日、なにかあります。(書けてないだけで……orz)

そんななか、先日嬉しいプレゼントをもらいました。


その日は、Inしていつものようにビジュで座って縁側トークしてましたが、
リアルで用事ができたのでそのまま少しAFKすることになりました。
で、そのまま放置。


戻ってきて、偶然ログを巻き戻してみると……

プレゼント01


な、なにか話かけられてる!!!!

プレゼント02



うきゃあああああああああ!!(*ノノ

っていうか、ほんとですか!?

こんなこと初めて言われたああああああああ(@@

これは、これは……

かなりクルものがありました!!!(;;

ウレシイよおおお



…いや、ちょっと待て。
私のブログ見てって、私ネオスチやりたくなるようなこと書いてたっけ。。。(オイ

ネオスチらしいこと、あんまり書いてないと思ったけど……

例1:よっぱらって恥をさらした。
例2:なにもせずにずっとおしゃべりしてた。
例3:侵攻やRvRに行ったら、重くて動けなかった。
例4:班員増えてはしゃいでた。
例5:DJMAXいいよ~。
例6…………略…。

……ロクなこと書いてないし……。
(っていうより、ネタが全部こんな感じってことも、今気が付いた。)



いや、そんなことよりも!!!
せっかく話しかけてくれたのに、AFKしてたなんて無視したみたいで感じ悪いじゃないですか!
自分から話しかけるのって、勇気いるのにねえ!?

っていうことで、急いで耳打ち。
(SSないですけど、耳打ちの名前を1回間違えるほど、あせってましたけど^^;)

プレゼント03


って、耳打ちしたら…お近くにおられたんですね^^;
気が付きませんでした……。

プレゼント04


まずはお礼じゃないの?…と今見ると情けない……。
何を口走ってるんだか……。

プレゼント05


…………。

プレゼント06


(;;

プレゼント07


ヲヲヲヲ…………。
ほ、ほんのちょっぴり誤解されています。

プレゼント08


うう。間違ってはないですけど。。。


って……
ま、毎日見てくれてるんですって!?
嬉しいなあ。(;;

(すみません、毎日更新できてないです…)

プレゼント09


お花見やって、よかったなあ。。。
新規の人も見てくれてたんだねー
嬉しくも理想どおりでした。

まずいとこまで見られてるけど。

プレゼント10


今見ると、必死に言い訳してるなあ。(^^;
一方ギルチャでは、私のわんこスイッチが入ってるし。


でも、どしてネオスチを??

プレゼント11


「とらたんも犬かわないとねー」って打ち込んだ瞬間に……

え?
なんて返事したらいいのか……
すぐに返せず…思わず、一瞬ギルチャに逃げる私。(オイ
(とりあえず「ww」位しか思いつかなかったけど)



ありがとう!なんだけど、
ほんと?って感じだし、
珠○さんとかのブログでそんなコメントがあるのを見て、
「すごいなー」って思っていたそのセリフが、私に???



ちょっと落ち着け、私。



いや、どうしよ。



えーと。


プレゼント12


なに言ってるんだろ…私。



はー。でも、ブログ書いててよかったなあ。
続けてるといいことあるんですねー

11月23日から始めたこのブログ。
5ヶ月目記念のすごいプレゼントでした。

世の中にはもっともっと素晴らしいブログがありますし、
ネオスチフレンドの中でも
さちかさんやぜくろすさんなんてもっと前から続けられてるんだから、
ほんとまだまだなのに。

でも、ほんと嬉しいなあ。

なかなか毎日更新とはいきませんが、
たくさん思い出を記録するためマイペースながら
思うまま、思いつくまま書いていきたいと思います。

少し長めどころか”かなり長めの”クレシェンドになっていってますけどね^^;

これからもよろしくお願いします。


○○さん、
今度お会いしたら、また一緒におしゃべりしましょうーー^^ノノ
次はつなみちゃ以外のうちの班員も一緒にねーーー^^





おまけ。
正式入隊してくれたときのSS。

プチおまけ


素晴らしい誤字ありがとうございました!
ぜひ頑張ってください!!w
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<班員第19号の件 | HOME | 思えば…。>>

この記事のコメント

ども、こんばんわ~^^
なんか記事にしてもらって、そこはかとなく恥ずかしく感じますw
しかも見かけたから挨拶しただけなのに、ここまで喜ばれるとは思いませんでした(〃▽〃)
クレシェンドさんとつなみさんに色々教えてもらって本当に助かりました、ありがとうございました~^^

また機会があったら是非是非、お話しましょうね~
んではまた、ネオスチで~(^^)ノシシ
2007-04-23 Mon 19:20 | URL | 影尾 [ 編集]
一箇所消せてないぞーと突っ込みに来たら

ご本人登場されてるんで、OKっすねw
2007-04-25 Wed 18:45 | URL | ちーず [ 編集]
>影尾さん

お返事遅くなりましたー

ワザワザのお越しアリガトウございます!!!
こちらこそよろしくお願いしますー

何かありましたらお近くの班員か街でふらふらしている私まで!w

そうそう、ちーずさんに教えてもらって気がつきました。
ごめんなさい、一箇所消えてませんでした。(><

>ちーずさん
ツッコミですかー^^;
アリガトウゴザイマシタ。

結構注意しているつもりなんですが、やっちゃいました(;;
今度からまた気をつけていこう。。。

そうそう。班員やこちらでコメント書いていただいた方は、
大体名前を出す感じにしています。

不都合ありましたら、ご連絡くださいねー
すぐになんとかします。(ナントカッテ?
2007-04-26 Thu 03:41 | URL | クレシェンド [ 編集]
こんにちわ^^ノお久しぶりです
ブログ書いてるほうとしては、本当にうれしい出来事ですね
よかった~♪(自分がいわれたような気になりましたww)
そんでもって、自分にも、こんな日がいつかは
やってくるかな~、きたらいなぁって思いました
今後の、楽しみにしようと思いますww
そうそう、私もちょっとうれしいことがありました。
先日、RVRで、戦場に行かずに、撃沈した人を回復する話を
かきましたが、それをみて、ブログに遊びに
来てくれた人が...(サマナではないですけど)
早速、リンクさせてもらって、情報交換ができるようになり
とても、よろこんでます。
こんな風に知り合いができるのも、やっぱブログを
書いてるおかげですよね^^
これからも、お互い、がんばりましょうね^^ノシ
2007-04-28 Sat 02:41 | URL | erie [ 編集]
超遅レス、ごめんなさいーーー

ブログ書いてる割に気ままに書いてます。クレシェンドでございます。。。

うちの班員のとらたんとか見習わないとね……。

ほんっっっと。
嬉しかったんですよねえ。
erieさんも自分が言われたような気になって……っていうだけじゃなくて、
きっと言われるようになりますよー^^
erieさんのブログ、erieさん楽しそうにやってるの見えますから。^^v

死に戻りの後方支援って、パソコンの性能が低くてもできる仕事ですよね。

ほんとよかったですねー(;;
こちらこそ、自分のことのように嬉しいです。

なんか元気でてきた。
erieさん、
うれしいコメント、ほんとありがとねー^^

これからそちらに訪問しますー
2007-05-04 Fri 20:59 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
