少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!



スポンサー広告 |

焔神ひまり【班員No.1】

■名前
焔神ひまり
 【通称:ひまちゃ】

■職業
サーマナー

焔神ひまり
関連記事

【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<班員第1号の件 | HOME | クレシェンド【班長】>>

この記事のコメント

■特長スキル
メラーラ、ギルちゃん開放済みの、今のところ典型的な?サマナーですΣ(ノ∀`*)タハー

■プレイスタイル
(。-`ω´-)ンー
基本的に無駄口叩いて、チャット死するタイプですね(;´▽`A``
でも熱い心は持ってますよ!(ナニニw

■自己紹介/一言
班員1号として認定されました、というか押しかけ気味に加入しました^^;ひまりです。
ちなみに、焔神は「ほむらのかみ」と呼びます。
PT勧誘された際に、読めませんといわれるのは内緒です(。´Д⊂)
某蒼穹に所属する方は、σ(・ω・`)の兄です。
…という設定です (; ゚∀゚)・∵ブフォ

基本的にはヽ(´ー`)ノマターリが好きなので、そんな感じですw

◇名前の由来
ハンチョーに可愛い名前と言われたのは正直嬉しかったです♪
由来は秘密ですけどね(*´艸`)ムププ

召還に頼ることなく、ヒールよりバフに力を入れた育成をしていく予定です(o^∇^o)ノ
2006-11-25 Sat 18:51 | URL | 焔神ひまり [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
