少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

お酒のんでネオスチするぜぃ!!

というわけで、まことに急ながら

看護班(と知り合いの人、通りすがりもまきこんで)


「お酒のんで、ネオスチするぜぃ!!」in お花見
(葉桜だけどorz)

をしましょう!!

日時は、

4月15日(日)
20時30分位~21時頃の間に
ビジュミルの池のあたりで
集合して下さい。そのまま、シートを敷いて(?)、まったりしましょうw
(私、できるだけ早めにInするつもりですが、
最悪21時くらいになるかもしれません。)

各自用意するものは、

「お酒」!(オイ

必要ならば若干のおつまみ。

片手にお酒を持ちつつ適度にハメをはずして、楽しくおしゃべりとかゲームとかしてみましょう。

狩場友達やブログ友達を誘うのもOKOK!!
普段、おしゃべりしてる人を誘って、のんびりしてみましょう。

なにかゲームとか出し物?とかもしましょうか。
派手じゃないちょっとしたお遊び程度の賞品も用意してもらうと、
使うときがあるかも。

初心者向けに自分の要らないものを持ってきてもらって
適当に売るのもok。

通りすがりのネオスチ初心者を 毒牙 勧誘してギルドに引き込んじゃうのもok(オイ
(そのためにビジュミルにしましたw)

まずは、まったりお祭りイベント第一弾として、その場で思いついたことを勢いでやってみましょう!!!!

突発一発芸募集中w

というわけで、
みなさんもお友達連れて、いっしょに盛り上がりましょう!!!


(4/14若干文章をわかりやすく(?)修正&祭りのタイトル修正w)
関連記事

【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<お酒飲んでネオスチinお花見(勢い任せ) | HOME | ボス討伐と敵情視察の件>>

この記事のコメント

良く見ていないせいか画像掲示板が見つからなかったので、こっちで参加表明をw

最近はROで早くLV上げしろと言われてますので、そっちを頑張ってました^^;
会社の引越しもあり体中筋肉痛になっててNSにまでつなげてない日々が続いてます。
ぼちぼちは顔出すようにしますよ~
2007-04-14 Sat 17:41 | URL | リュウィス(Lewis) [ 編集]
宴会進行おつかれさまでした。
なんだかもう、いろいろと楽しかったです。
楽しくお酒が飲めるのっていいですよねb
機会があったら、またやりましょう^^
2007-04-16 Mon 00:57 | URL | 酔いどれとらたん [ 編集]
>リュウィスさん
お花見ご参加ありがとうございましたー^^

Roされてるんですね!
Roは…OB開始のときにパッチの遅さとあまりの人の多さと
いろいろあって、ちょこっとだけで止めてしまったままです^^;

ROスゴク人気あるんですよね? にぎやかで楽しいのかなあ。

顔だしの件、よろしくお願いします!!
ギルドチャットを盛り上げてくださいな^^

>とらたん
楽しかったですか??

私も楽しかったなー

こんどはいつやりましょか???^^

ご参加ありがとうございましたー(><ノ
2007-04-18 Wed 01:47 | URL | クレシェンド [ 編集]
リュウさんは、ROの蒼穹遊撃隊のギルマスさんですよ^^b
2007-04-18 Wed 23:06 | URL | ぜく○す [ 編集]
蒼穹さんって、ROが元で
リュウィスさんがギルマスだったんですか!?

ROのギルマスもぜく○すさんだとばっかり思ってました。(@@

こんどリュウィスさんに、名前の由来をきいてみよー。
2007-04-20 Fri 02:05 | URL | クレシェンド [ 編集]
ROの蒼穹も元はボクが作ったギルドで、ボクのRO引退前にリュウさんに引継ぎしたんですよー。
ちなみに、名前の由来は……忘れましたヽ(゚∀。)ノ
2007-04-21 Sat 02:07 | URL | ぜく○す [ 編集]
なるほどー


で、名前の由来はわからないままですかー
残念!!

初めてビジュでギルド名を見かけたとき、
きれいな名前だなあって思って。

で、それから後、
反逆軍イベントされてるの見て、
それをきっかけに掲示板に書き込ませてもらったんですよねえ。(ーートオイメ

懐かしいなあ
2007-04-23 Mon 02:42 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |