少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今夜あなたに耳打ちを

最近、看護班長としてのオフィシャル(?)報告がないことを
耳打ちでツッコミを入れられましたクレシェンドです。(><

そういえば、たしかに看護班活動記の記事を最近書いてませんねぇ。


どうしましょう。(オイ



なんだか最近は、普通に私の日記となっております。

活動記の文体も結構書いてて楽しいんですが、
活動記録が無いのは
最近看護班としてオフィシャル(?)にみんなで動いているのが無いからなのかと、
あらためて反省したり。


そんなわけで、今度はみんなで「お祭り」をしようと思います!!!!

狩りとか攻めとかではなくて、
ほんと単純にお祭り騒ぎで集まるってイメージです!

もちろん、なにかしらイベント的なものも入れたいと思っていますけどね。

開催目標は、4月8日辺りを考えています。(15日は私の都合でダメなのです)
土曜日はRvRがあるので、そちらにみなさん参加されますもんねぇ。

で。私の今考えているイメージは、ずばり「お花見」です。

詳細は、また改めて近日中にUpするつもりです。

基本的には、お花見騒ぎですので、初心者とかレベルとかは関係ありません。(アタリマエカ


現在イメージ固めをしているところです。早くお知らせできるように調整したいと思います!^^b




さて。
それじゃ、本日の日記でも。

最近、じみーにレベル上げにいそしんでいる私。
順調です。あと少しで61レベルになろうというところ。^^

今日もトンネル狩りに誘ってもらいました。
班員のサブキャラ…先日、額に「萌」の字書きそびれたKさんにです。
放っておくといつまでたってもレベル上げをしない私のおしりを叩いて、狩りに連れ出してくれます。なんだかおんぶだっこ状態。気を使わせてすみません…。


イベントアイテムを落とす”はるぷぷ”の誘惑に負けて、ぷぷを見つけてはフラフラしつつもトンネルに到着すると……
先日イベントを通して知り合うことができた方々がトンネル狩りされていました。

お誘いいただいたこともあり、一緒にトンネル狩りを開始。
無許可なのでお名前は伏せさせていただきますね。m(__)m

ばたばたと狩りをしておりましたが、
少しの間休憩する瞬間がきたので、1日1回 (に、ナントナクなってしまっている) 班員募集の全チャをしてみました。

この私の班員募集全チャ。どれくらいレアかといいますと…


受けたんですけどw

(モニターの前でウけてましたww >〇くろすさん)


と、希望者じゃなくてフレンドから応援(ツッコミ?)の耳打ちが入るほど。


…………orz


相変わらず全チャ一気にまくしたてて燃えつきるのはいつものとおりなんですが!!!(>< 



そして、本日ご一緒した方からも
「全チャ募集したら、班員に驚かれるギルドリーダーなんですよね?」と言われ、
素で「誰がそんなこと言ったんだろう…」と悩んでいたら、
「ブログ見てます」って言っていただいて……
「あ。そういえばそんなこと書いてたかも…」という位、
自分自身で忘れてるくらいのレア度です。(アホ度かもしれない)


自分で書いてること忘れるなんて、カナリかっこ悪かったなぁ。
なかったことにして欲しいです……。



でも!
でも!!
なんと!!!
そんな仕打ち(?)にもかかわらず
今日は、体験希望の方からの耳打ちがきました!!!

そう!今日は妙なツッコミ応援以外の耳打ちがきたんですよ~!!

もうなんか久しぶり!!!(募集してなかったこともあるんですけどね)


あーはは~どうだ、まいったか、ぜ○ろすさん!!ヽ(゚∀。)ノ

関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<班員第17号、18号の件 | HOME | つまみぐいのこと。>>

この記事のコメント

色々コメント有難うございます|д゚)

機械王ソロは70後半でやってる方がいました。
恐らく70後半になれば・・・。

最近新規も増えているようで、昨日新規を自分所属のギルドに加入してくださいました。
新規もどんどん増えれば良いですね~。

お互い頑張りましょう(つ´∀`)つ
2007-03-30 Fri 03:00 | URL | 忍者狼 [ 編集]
ツッコミ応援じゃありません。
愛のメッセージですよ^^b
2007-03-30 Fri 23:08 | URL | ぜ○ろす [ 編集]
>忍者狼さん
わざわざのコメントありがとうございました!!

70後半…ある程度のコア装備をそろえることができるのが、
最低条件なんでしょうねー
5Kコアとかもいるんだろうなあ。となると、タンクもいいものが必要なんでしょし…。
ま、まずはフォレストマネークのソロから始めよう…^^;
たぶん勝てると思うし。


勝てればいいなあ…(--


新規の方、増えているんですか!?
よし、頑張っても少し募集チャットしてみよう…ってギルドレベル大丈夫?って班員に言ってもらって、定員あるの思い出したり^^;
後で調べておかないと。。。

忍者狼さんのギルドにもメンバー増えたんですね!
おめでとうございます!!

活気が出るのは何よりです^^v
また狩場でお会いしましょうーーー

(できれば、今度から会話しやすいところでお話しましょうw)

>ぜく○すさん

前略

あれは愛のメッセージだったのですね。
あまりに想いのこもったメッセージで、
一瞬なんて返事をしようかと困ってしまいましたよー

これはぜひともウケ とめ ナイト…とあせってしまいましたが、
頭の中が真っ白で、お返事できませんでした。

これはいずれ 倍返し ちゃんとお返事しないとと思いました。

草々

コンドコソ…orz
2007-03-31 Sat 00:45 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
