少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

結局なんでしたっけ?


お久しぶりのSS付きです。
だからといって、別にたいしたことではないのですけどね。^^;

わざとだ




さて、上のSSのこと。

先日ロフに誘ってもらって3人でガラスの森を狩りしていたところです。
看護班員のバブさんと班員のサブキャラKさん、そして私の3人です。
班員じゃないので、名前を伏せてみました。なんとなくそうしたほうがいいかなと思って伏せてみましたが、別に都合の悪いことしてるわけじゃありません。w

しばらく3人で狩りしていると、Kさんが少しAFKするとのこと。
(ご存知でしょうか、「AFK」? ネットゲームでよく使われますので、ご存じない方は頭の片隅にメモしましょう(大層な)
「AFK」=「Away From Keybord」…キーボードの前から離れます。一時離席。初心者にも優しい看護班でございます。m(__)m)



話が外れました。

Kさんが少しAFKするとのことで一旦PTを抜けられその場で座っていかれました。

Kさんが座るあたりでしばらく狩りを続ける二人。

そろそろ私も落ちないといけない時間になったのですが……まだ戻られません。


おがむ1


お地蔵さん扱い。

祝福のエモートすると、”かしわで”を打ちます。(後日注…お地蔵さんには柏手は打ちません)

ちなみに、こんなかんじ。

こうやって


(拝むのエモートも探して組み合わせればよかったですね)


ひとしきり二人で柏手を打ちまくって、
そして、のほほんモードへ。

おがむ2



強いイメージの仏様じゃなくて、ナニカにこだわっている私。
記憶にあるような無いような…今となっては自信なし。
バブさんはKさんをかっこよくって強いイメージでみてるんですね。^^
私は…何が言いたいんでしょう。w
歴史の資料集で見たことあったかもしれないんですよねえ。



蒼穹の”元”マスター、「”ナンカイル”ぜくろす」さんのブログを思い出して、さっそく落書き。

おがむ3


と、同時にKさんがPTに戻ってきたので、一番見られたくない所業がばれる。
(タイミングが絶妙でした)

私、こういうのは向いていないのかもしれません。^^;


おがむ4


祝福の嵐の理由を尋ね…はぐらかされると挫折してしまったKさん。
なるほど、PT外にはそう見えたのね。

お気の毒なので、すらすらと説明してみます。

おがむ5


おがむ6


わかるかあああああああって反応でした。www


そんなわけで、かわいそうなKさんのために公開。

ね?たいしたことじゃないでしょ、Kさん??w
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つまみぐいのこと。 | HOME | コレガ私ノ生キル道>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |