少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

コレガ私ノ生キル道


さってと。
SSなくても、書いてしまえと天の声が聞こえましたので、
お昼休みにぼそぼそ書いておりまする。



ゆうべはお土産の牛たん焼いて食べました。

今日のお昼は納豆まきです。←働きマン参照
おやつはコンブをかんでおります。これが結構満足感があって、イイ感じな…

あ。そういう話じゃないデスネ。



えっとですね。

最近、みんなにしごかれております。




そうなんです。

ビジュミルとかで ぼおおおおおおっとしてると、 物静かに考えにふけっていると、

「はんちょ、レベル上げはーーー??^^」とか、
「狩りしてますーーー??」とか、
「街にこもってちゃダメですよーーー」とか、
「日に焼けないと~」とか、
班員たちにイロイロ言われるわけです。


で。
班員におしりをけとばされて、うぇ~ぃって感じでトンネルPTに行きますと、

PT組んでくれた方から
「一曲歌って~♪」とか
「あれは印象に残るよ」とか
言われるのです。

(あれは一番手でなんとか盛り上げないとって必死だったんですって…(><))

…ぃぇ、喜んでもらえたのなら、いいんですけど。。。普段の私は違うんですって。(タブン)
ご期待に沿えず申し訳なかったです。
( 「一曲歌って~」っていうのが、私への話とは思わずに見事にスルーしていたくらいでした。m(__)m )

…お酒のんでネオスチは気をつけないと^^;

これも一種のしごきでしょうか。


そして、
ギルチャで「サーマナーが欲しい」っていう話から、ロフに行って……
気持ち悪い芋虫がたかっているサンドさんを必死でヒールヒールひーるの特訓。


ところで…
槍狩りって…おしゃべりするヒマがないですねぇ(そういう趣旨のPTじゃないって。



蒼穹の”ぜくろすのご隠居”にお会いしたので、
流行の(?)「ナンカイルー」って言おうと思ったら、
先に言われてしまって。
「まだ修行が足りませんね」と言われ…


ギルドをにぎやかにしたいなーって、
メンバー増やそうと、久しぶりに全チャ募集してみたら

「勧誘してる!!」とか
「おおおおお、勧誘だ!!!」とか驚かれ…



そんなわけで…
威厳とか、頼りがいとか、知性とか、かっこよさとか、
なんだかそういったナニカが全く足りてない?^^;
やっぱりというかなんというか。

(っていうか、勧誘全チャしたら驚かれるギルドリーダーって…^^;)


支援回復ご奉仕組織「突撃救命看護班」班長クレシェンド。
今日もきっとしごかれるんだろうなぁ。

部活始めた中学生のような記事ですね。


なにが言いたかったかというと、
しっかり者の班員たちでウレシイですょ~
ってことです!(><;

関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結局なんでしたっけ? | HOME | 補充完了しました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |