少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

イメージです……か??

昨日、Inしたときのことを書きましょう。

あるギルドの方と偶然お会いしました。
場所はビジュミルのセーブ嬢の横です。

その方はセーブ嬢の横で、助けを求め始めました。

デバフ1



先日、初めてお話した方なんです。


で、いきなり「セクハラ」らしいです。ww

そして、なんだかそのまま色々とお話することになりましたよ。^^


少しお話し始めたときに、班員のsillabubさんが来られました。


デバフ2



そのままお話しているうちに……

デバフ3



のまれる…ですか??
本人なんにも考えてないんですけど……ソコガダメナノカ^^;

って言いますか、皆さんのギルドもこんな感じじゃないんですか??

デバフ4



しかし!
ひとつ気になるポイントが……

デバフ5



私ってどんなイメージに思われてるんでしょう…
や、やっぱりよっぱらい…??^^;

いや、たまにしか飲みませんから。
そんなアル中じゃないんですから……。orz


デバフ6


なにげにバブさんが冷静に私の行動傾向をチェックされていたりします。w
っていうか、バブさんの最初に抱いていた私のイメージってなに??


こんなバブさんのさりげないツッコミがちょこちょこ入るので、
私、会話の途中なのに何度反応しそうになったことか。w

私には「気を抜くと、話をどこかに飛ばしてしまう悪い癖」がでますのでここはグッと我慢がまん。^^;


それにしても、あまりお馬鹿なことをしてると
班のイメージも左右しちゃいそうですねえ。

そういえば、今まで「印象」とか「ギルドの雰囲気」を
ギルド外の方から教えてもらったことってなかったです。
貴重な体験でしたよ。


頼れるかっこいい支援ギルドを妄想しても…
まあ、班長自身はへっぽこですから……

先日も、
「急いで城に来てー!」という班員の声に
救急車乗って駆けつけようとしたところ、

どうしましょう^^1


城の階段踏み外して、中に埋まってたり。


どうしましょう^^;2


身動きしようともがいていたり。


で。


とりあえず、cool!でスタイリッシュなギルドではないようです。
(ごめんね、みんな…かっこいい看護班のイメージは、みんなが作ってください…orz)





おまけ。

おまけw


バレンタインデーののアプローチの結果はいかがでしたか、サンドさん??
クエのとき位しか会話してくれないそうですが、
想いは届いたでしょうか??

ホワイトデーですし、気になりましたw
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<補充完了しました! | HOME | プレイヤーイベントに参加してみましたよ。>>

この記事のコメント

俺もギルドに入る前から、はんちょのイメージは変わってませんよ
(どんなイメージかはいいませんが^^;

それで、今日久しぶりにInしました^^;
14日も過ぎてしまいましたが、一応お返しを見に行ったんですが何もありませんでした;;
しょうがないので、サブキャラで恋を実らせようと思ってクエを受けてみました。
・・・・・・が、あの、、なんて言ったらいいんでしょう。。。
とりあえず↓を・・・・ orz

http://bbs.avi.jp/392961/
2007-03-17 Sat 18:10 | URL | さんど [ 編集]
イメージですか……(-公ー
まー聞かないほうが身のためですね。w


おひさしぶりです、サンドさん。
(私もけっこうお久しぶりなんですが。^^;

お忙しそうですねえ。
また、なにかありましたら、ご連絡くださいな。
って、私自身も平日はいつもの時間くらいしかInできてないくらいですけど!

なにかありましたら、ゲーム内メモとかでご連絡くださいな。>みなさんも


ところで。掲示板見に行きました。
かなりウケましたwww

もうキャラの使い回しにもほどがあるってw
そりゃ、お返しくれないわ。

うん、アヤシイエピソードありがとうございましたw


そか。こういう画像掲示板の使い方もアリですね^^v
2007-03-21 Wed 16:46 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |