少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

Tigerauge【班員No.15】

■名前
Tigerauge
 【通称:とらたん】

■職業
サーマナー

Tigerauge

関連記事

【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<KIKO【班員No.16】 | HOME | ギルドマッチングイベントでした。>>

この記事のコメント

■特長スキル
回復もバフも一通り習得。広く浅く(できれば深く)何でもできる器用貧乏 万能サーマナーを目指しています。


■プレイスタイル
行ったことのない場所へ行くのが好きなので
あちこちうろついては囲まれて、ひどい目に遭います。
それでも楽しいのでやめられません。デスペナなんて怖くないっ。

辻支援をしたら一目散に逃げるタイプ。
こういうとき、タルンの俊足は便利ですね。(←使い方違う

1つの物事に集中するほうなので、戦闘とチャットの両立は厳しいです。


◇名前の由来
「虎目石」という石のドイツ語読みです。「ティーガーアオゲ」と読むそうです。
ネオスチームを始める前に「エリアッドのタルンは虎」という情報を目にしたので
虎に関係した名前で何かないかなあ・・・ということでこうなりました。
読みやすさは完全度外視でした。自分でも読みづらいと思います(待て


◇サブキャラ
エンジニア・スミス・魔戦士・ビコンの4名。
サブキャラも虎目石つながりの名前です。多少こじつけた感じはありますが。
ちなみに全員タルンです。5兄弟という設定があるとかないとか。


■自己紹介/一言
一言で言うと、「タルン大好き人間」です。
画面を動くタルンを眺めるだけで、1日中過ごせそうな勢いです。

支援は好きで、回復も補助もきっちりこなしたい欲張りです。
その割になかなかプレイヤースキルが追いつかないですが・・・精進します。
2007-03-08 Thu 00:30 | URL | Tigerauge [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |