少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

メンバー表について

メンバー表の形式ですが、各員ごとに分けます。

本文にメンバー名、職業などを記載しますので、各自コメント欄を使って、紹介文を記入下さい。(後から編集できるように、パスワード入れてくださいね)
サンプルは体を張って私が書きますw
テンプレートに沿って書いてくださいな。

なお、
■マークは必須でお願いします。
◇マークは記入しなくてもかまいません。
関連記事

【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 |
| HOME |