少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!



スポンサー広告 |

Sillabub【班員No.11】

■名前
Sillabub
 【通称:シラさん・ばぶさん】

■職業
ウィザード

sillabub

関連記事

【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<戦場にかける橋 -RvRテスト1日目- | HOME | ほこりちゃん【班員No.10】>>

この記事のコメント

■特長スキル
ノローナ→毒→マインドドレーン→メラメラメラ~です
これじゃ、看護になってませんね><

■プレイスタイル
チャット、しかも長文ありw
ただ、不器用なので狩り中は、たまに静か……

◇サブキャラ
倉庫用だけ作ってLV10で放置プレイ中^^;

■自己紹介/一言
黒い看護士Sillabubです。
患者(看護士より元気な場合も多いが・・)を癒し、回復させ、守ることが任務な看護班において、私の特性は、、、
『撃つべし撃つべし、倒される前に倒せ!』という攻撃的で、しかも体はプリンで出来ているとも言われるWiz・・・
どんな支援が出来るか模索中ですが、今のところは辻ヒール。回復量少ないので、強いのと戦ってる人見つけたら、張り付いて支援(辻じゃないってのは却下w)
PvPでは、デバフで支援と思ってますが、LV差のためミス連発><
いまは、ミスを少なくするようにLV上げ中^^
そんな変わり者の看護士ですが、よろしくお願いします。

◇名前の由来
Sillabubと書いて『マリーアントワネット』と読みます『シラバブ』と読みます

由来は、某ミュージカルのキャラクタ名です^^;
2007-02-28 Wed 00:03 | URL | ばぶ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
