少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

プライスレス

班員のシュナさん、サンドさんにスチームライダースーパーを頂きました。



聞けば、ここ数日ずっと工場の奥にこもって造っていたそうです。



持っていれば、もちろん便利なスチームライダーです。
だけど、高くて製作にも手間が掛かる物。
私の所持金や稼ぎ方では、まあ乗れないだろうなあと諦めていた物です。

なにしろ、ほとんど大きな買い物をしていないのに、現在所持金が5Mほど。
これはたぶん多くないと思います。
露店放置があまりできないことや、
なにしろ目だったコアや武器など売れそうなものを手に入れたこともあまりないので、こんなものなのでしょう。
(ところで、ネオスチのユニークやボス戦のドロップ品ってどういう分配をするものなんでしょう? ひょっとして早い者勝ちだったとか??(^^; あ。…っていうか、ボス戦自体殆ど経験ないな…;;)


そんななか、お二人に声をかけていただき、プレゼントしてもらいました。
班員全員分造っているところとのこと。

こんな高くて手間のかかったもの、タダで頂くわけにはいきません。
かといって、いくらするものなのかもわかりません。(露店で見たときは、0の桁を数えるのを途中でやめてました。。。)

取引ウィンドウを開けたまま、ずっと悩んでいたのですが、
そうしていても、迷惑になるばかり。
せっかくプレゼントをしてくれるからには、笑って貰ったほうがいいですよね。

お礼を言おうと思ったのですが、
今の気持ちを伝える言葉が思いつきません。(ちなみに酔っ払ってはいませんよ。)

ただ、ありがとう、ありがとうとだけ言いました。


お二人ともありがとう;;





少しの時間、リアルから離れることができて、
みなさんと楽しく(くだらない?)話をしてもらったり、
にぎやかにしてもらうだけでもありがたいんですよ!?

もちろん高価なものということも驚きましたが、
時間を費やして手間をかけていただいたということが、ただ嬉しいのでした。


去年のプリムさんからもらった一日遅れのクリスマスプレゼントも、
今回シュナさんとサンドさんからいただいたプレゼントも、
本当に良い想い出です。
他のタイプのゲームでは絶対に味わえない、ネットゲームだけのもの。
ネットゲームって苦い思い出もありますけど、こんな想い出もあるから、
続けてしまうのでしょうね。

プレゼント選びが下手な私です。
プレゼント……
色々なことを想いながら、その日はログアウトしました。

シュナさん、サンドフさん、大事にします。ありがとう。

うれしい……


(最後はコレかい!とか、思わないように^^;
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初めてお会いした方との模擬訓練の件 | HOME | 班員第7号、8号の件>>

この記事のコメント

記事はちゃんとすぐに読んでいたんですが、コメントはちょっと遅くなってしまいました^^;

プレゼント喜んでいただけたようで、ホントに作ったかいがありました^^
シュナさんと「できるまで内緒にして、驚かせたいね」などと喋りながら、
はんちょは、忙しいようなので少しでも時間を有効に使えるように、
という願いを込めて作りました (n‘∀‘)η・*:.。

他の班員の方にも、出来次第プレゼントしたいとは思っているんですが、
自分は、Lvもそう高くないので出来るまでなかなか時間がかかってしまいます(;ω;)
もう少しお待ちくださいね( >Д<;)
2007-01-25 Thu 20:18 | URL | さんど [ 編集]
こんなに速い乗り物とはおもいませんでした!!!

時間を有効になんて気を使っていただいて…
おかげさまで、早く移動できるようになって、大助かりです^^

お手伝いできることあれば、教えてくださいな!
2007-01-27 Sat 20:32 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |