少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

マジガーーーーール!!! だぜっ!

昨日、スマホに通知が来たのですよ。

マジガール、夏矢誕生日!

やっべ、忘れてたわ。最近はメインデレステ、ちょっと崩壊3rd。戦国アスカ零ログボという生活なので、
すっかりログインできていませんでした。

キャラはかわいい。動きもこだわりがあって素晴らしい!! 衣装デザインも秀逸!!! 音楽も何気にステキ。
なによりフェチ的作りこみがとてつもない。


あれ。なんで、私は最近プレイしていなかったんだろ。(答え: デレステで忙しかった)


久々に覗くと、夏矢の誕生日ドレスが良い感じ。そして、ウェディングドレスガシャがスバラっ! です。
我慢ならずに課金。今月しゅがはガシャで、ちょっと使ったからなあ。来月分の予算に入れたかったけど、ガチャの終了日が6月末日……。8400円あったらスロで勝負できるしなあ。来月はたぶんデレステで記念ガシャがあるだろうから節制したいのに。


ま。ボーナスで払うか。。。(← ダメ人間


そんなこんなで、マジガールの告知動画とイベント動画とガチャ動画を撮りました。






告知動画。
月華の、先生(プレイヤー)デレデレ度は相変わらずで安心。衣装も相変わらずえろっちい。
ウェディングドレスも一人清楚ではなくアダルトショップに売ってんじゃない? 的。 ブレてない。真にすばらしい、月華よ。





誕生日イベント。
最初のころはフルボイスだったのに。いまや声無しイベントのまま。マジガールは、ほんとキャラかわいいし、ぜひ声復活してほしいものです。イベントアルバムも完全すべてをフォローしてくれていないので、自力でキャプチャしておかないと。。。

そして、ついにガシャ。
いっけえええええええええ、夏矢の誕生日ドレス来おおおおおおおおおおい!!!!!!
月華のウェディング衣装、こおおおおおおおおおおい!!!!







…………夏矢。その衣装大好きなんだけど……
もう、持ってるんよ……orz
被りか。

ウェディング。
武器はうれしいんだけど、まずは衣装が欲しかった。
武器によってバトルシーンの必殺技演出が変わるのでそこは楽しみだけど。

ふ。
連続ガシャ決行。



って、南美のドレスきた!!!
エロくないけど、南美さんだからいいや。
夏矢のウェディングドレスも来たから、満足度は60%。
我慢しないとまた8400円買ってきそうだ。



我慢。我慢。がまん。ガマン。
関連記事
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | 週末の日本酒>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |