少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

週末の日本酒

週末のお楽しみ。レアな日本酒のあるおばんざい屋で日本酒をちびちび…やってます。

twitterが楽しくて、ちまちま打ってしまいます。飲んでいるお酒の実況状態w
怖いくらいお気楽なコミュニケーション。



関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<マジガーーーーール!!! だぜっ! | HOME | デレステ、しゅがは狙い・再びの再びの再び>>

この記事のコメント

どもども。
梅雨ですねぇ。
暑いですね。。
既にだるいんですが!!
でも、良くも悪くも毎日呑んでますww
本日はこの前春スキーで購入してきていた
西の門の吟醸甘酒をいただいて、ちょこっと
疲れを解消してから、タイカレーに第3のビールで
美味しくいただきました。
ご飯が美味しいうちは、まだまだ電車にダイブは
なさそうです^w^
2017-06-24 Sat 21:29 | URL | kenken [ 編集]
なんということでしょう・・・酒を飲んだ話しかしていない・・・これだから情熱の炎が消えかかったオタクおじさんどもは・・・ぐびぐび。
2017-06-25 Sun 01:48 | URL | Flerov [ 編集]
ちょいと旦那さん。
甘酒は度数0%の健康食品ですぜ。
しかも吟醸からの!(ロックでどうぞ)
あぁフレさんの家からなら近いですね。
善光寺さんのほんの横ちょですから~
大吟醸甘酒が美味しくて買いたかったが、
酒より高くて断念(ぇ・・・

でも結局その後お酒呑んでますねぇ
それなりにwww
2017-06-25 Sun 11:26 | URL | kenken [ 編集]
kenkenさん。

そうだ! 西の門! どこあんねーん!! (甘酒もあるのか)

タイカレーで第3のビールですか。甘いの辛いの苦いのと、きっちりお元気そうじゃないですかーw

っていうか、春スキーって。運動までして、健康的生活でよろしいようで! イロイロありますが、私もご飯が美味しいのでまだ大丈夫かw

それにしても、電車を自殺の道具に使わんでほしいなあ。

2017-06-26 Mon 08:02 | URL | はんちょ [ 編集]
フレさん。

ちゃんとデレステの動画あげてるじゃないですか! お酒は嗜んでいる程度です! その証拠に私のスマホの画像フォルダには……デレステのスクショと酒の画像とスロットの萌え演出の画像ばっかやん!


で、だ。
なんです、そのフレーズ。
それ、ブログの方に書いてましたっけ(ガクブル

2017-06-26 Mon 08:08 | URL | はんちょ [ 編集]
再びkenkenさん。

あー、善光寺の横ですか! 去年出張行ったときに買って帰ればよかった! お土産はリンゴ関連と唐辛子関連、あとゼリーみたいお菓子(名前忘れた)ばかり買うのでミスった!

甘酒は糖分とってる感がハンパないので、精神にもキますw
2017-06-26 Mon 08:11 | URL | はんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |