少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

デレステ、しゅがは狙い・再びの再び

さあ、SSR排出確率2倍のキャンペーンの終了が6/3の14:59までです。
どうする私。

ということで、まずは特別衣装についていた10連ガシャチケットを引いて考えることにした私。

SRしゅがは~! こいこいーーーーーっ!



……orz

カスリもしませんかそうですか。

それにしても、しゅがはって良いですよね。今回のセリフもそうですけど。
26歳でぶっ飛びキャラで魅せて、かわいいけど、きゃら~んっと毒吐いて。けれどその奥にはかわいくて気を利かせてね。愛い奴なんですよ。そこに覚悟決めて達観している部分もあるから、一本筋の通ったいい意味で大人の余裕。
そういうのがたまにチラと見えるのがね!

そんなわけで、10K円分は終了。追撃するか?

いや、まあとにかく運気の流れを少し変えよう。単品狙いは修羅の道らしいから。勇気ある撤退もね。あるよね。
昨日引いた、みりあがどんな感じなのか、MVみてみよう。
お姐さま系担当Pの私が持っている数少ない年少組の二人と組ませて……よしのんと、もりくぼは私も好きでして。スカウトチケット
お迎えしました(^^;




あれ、みりあも結構かわいいかも。



関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デレステ、しゅがは狙い・再びの再びの再び | HOME | デレステ、しゅがは狙いガシャ・再び>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |