少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デレステ、まさかのしゅがはSRガシャ。

さて。

デレステガシャでございます。

前回のガシャで村上巴お嬢様を熱望しつつ、40連で1.5%を引き当ててSSRをゲットするも、嬉しいような、哀……いや、担当が来てくれたからよい結果でした。ええ!

そうだよ、世の中、お目当ての担当アイドルを引くまでに平気で10万単位でガシャするプロデューサー達がたくさん居るのです。
担当アイドルがやってきてくれたんだから、それはそれで……。

主にお姐さま系の担当だし、次のガシャに備えようと40連で止めました。期間限定ガシャではないので、またスカウトチケットが来たら巴お嬢様をお迎えすればいいこと。

で、次のガシャが来ました。

SRのしゅがはが居るじゃんよ……orz

これは引かねば。
とりま、残りの10連分の石を使って一発勝負!



SSR演出キターーーーーー!!!

あ、しゅがーはぁとは、SRだったわ。


誰でもいいけど、カブリだけはカンベンなっ!(コング風



結果は……いや、これはこれでいいかも。かわいいし。

さ、ファミチキ(googleplayカード)買ってくるかなー。
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デレステ、しゅがは狙いガシャ・再び | HOME | 動画をアップしてみるのこと。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
