少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自分の持つ力

お久しぶりです。
私をご存知の方はご無沙汰しておりました!
……って、Bingの検索に出なくなってしまうくらいほっぽり出していましたこのブログ。
低空飛行ならぬ、なんどもゲームオーバー&リセットマラソンのような雰囲気も漂う稼働状況でした(汗

最後の記事が「君の名は。」であったとは。
そんな君の名は。もBlu-rayがでるそうですね。

ま、買いますがね!

ちょっといろいろありまして、本日に至りました。
ken-kenさんがコメントしてくれていたことに気が付かず、失礼なことをしていたなあ。

ごめんなさいでした。

仕事は順調になりました。相変わらずきついですが、ちゃんとこなせています。
やったね!

とりあえず、今晩は遅いのでこのくらいで。
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<動画をアップしてみるのこと。 | HOME | 創ってくれてありがとう>>

この記事のコメント

取りあえず定時連絡。。
生きてますか~
生きてますよ~



次回を乞うご期待!(ぇ・・・
2017-06-03 Sat 00:02 | URL | kenken [ 編集]
なんと、ちゃんと生きてますよ!

kenkenさんはいかがです?
いいお酒飲んでますか?w

先日は失礼いたしました。コメントいただいていたのに!!

こちらはマイペースで息ていますよ。

YATTA! YATTA ! 息が吸える! 息を吐ける! ……この歌、名曲ですよ、ほんと。

パソコンを買い換えて、多少オリジナルなコンテンツが作れそうです。
YATTA!

この前、スロット動画撮ろうとして結構恥ずかしかったので、頓挫中です。

飲んだお酒のラベルでも貼るかなー

また、遊びに来てくださいな!!
次回をご期待していますw
2017-06-03 Sat 01:30 | URL | くれはんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
