少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

葛藤という名の何か。

仕事帰り。午後の紅茶ピーチティーの売り場の前で悩む私。


「アイドルマスター プラチナスターズ]×キリン コラボキャンペーン

風呂敷がもらえるのですよ。午後ティーを4本買えば。
4本をかごにいれて、ぶらさがっている風呂敷を1枚、一緒に入れてレジしてもらえばよいだけなのですが、これが恥ずかしくてできない。ええ年してアイマス風呂敷が欲しいがために4本買ったと思われるのが恥ずかしい。

これが、しれっとレジに4本買って、レジのお姉さんに「今ならこれをプレゼントしていますがどちらの風呂敷にしますか?」なんて言ってくれると、これまたしれっと、あ、そうなの?何でもいいよ、もらえるものなら?的な顔して大喜びでもらうものを。

しばらくにらめっこしていましたが、「デレステ」なら恥ずかしいもなにも開き直ってゲットしていたものを残念だったな、わはは!って、酸っぱいブドウしながらその場を離れましたよ。さすがに恥ずかしかったのでね!


で、通りすがりのお菓子の棚で見かけた袋。


17011801


買っちまいましたよ!\(^^)/

いや、もう、開き直りですわ。まずは2袋買っちゃった~w


狙うは、もりくぼ~。
いや、美優さん。
奈緒でもいいや。
実は、はぁとでもいいんだゾ!


そして、結果は

17011802

むぅ。

17011803

それと、ちゃんみお。


お二人の担当Pには悪いけど、私の担当ではないのですorz

なるほど、22種類ね。たかが22種類。もりくぼ、美緒さん狙いで、11分の1か。1500円分買えばどっちかお迎えできるだろう(←基本的思考パターン

それにしても、楓さんとか、みずき様がバリエーションに無いのはなぜよ?

16winter caravanってあるから、別のバージョンだったの?
知らなかったなあ。しまったなあ。

悲しいから、デレステやって気分なおししますw
あ。それこれ別で、これはこれであと10枚くらい、一応買っておこう……
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<てんから~ | HOME | 平沢ブーム、再び>>

この記事のコメント

そこは楽しく悲しい大人買いですよ(ボソ...
まぁ、ダブることこの上ない楽しい蟻地獄です(ww
2017-01-22 Sun 17:42 | URL | kenken [ 編集]
11枚買えば、2キャラ狙いで勝率5割ですよ?
なんの問題もありません!
ただ一つ問題は売り切れていた事くらいです。

誰ですか?私の行動見てましたか?
おかげで理性を取り戻しました(笑)

まあ、代わりに何かのガチャの資金に変わるだけなんですけどね!
2017-01-23 Mon 00:33 | URL | はんちょ [ 編集]
あ、あまるとなんか売り出しか交換で
何とかなるとかならないとか。。
それでフルそろえていた友人の話を、
生暖かく聞いていた記憶が(w



後の事は気にせず逝っちゃって下さい!(ぇ
2017-01-28 Sat 18:25 | URL | kenken [ 編集]
何故でしょう。余りの交換や売り出しに乗ると負け、な気が…(笑)

どこも売っていないといえば、どうぶつの森のamiiboプラスカード。探してます。売ってません。カナシイです!!!!(ザブングル風

仕方ないのでデレステVRのみずき様を愛でる日々です。
2017-01-29 Sun 23:15 | URL | はんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
