fc2ブログ

少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

近況

近況。

という名のグダグダ報告。
で、結局あんたはなにしてたのよという話ですよ。

まずはゲーム。一応、ゲームネタから始まったブログですから、ゲームはやってましたよ。
スマホゲームをずっとしていました。

これとか。




これ。




そして、これ。



メインはこの3つですね。まあ、ご想像通りのラインナップですかそうですか。

語り始めると濃くなるので、このエントリーはまずはここまでにしておきます。

ちなみにラブライブは思い入れがないサンシャインには拘りがないのでもうプレイしていません。

androidで動画録画する方法がいまだわかりませんのでよそさまの動画を拝借……。
動画保存できればよいのになあ。
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<平沢ブーム、再び | HOME | 松の内だし、セーフ!>>

この記事のコメント

ゲームですか~
MMOブームが去ってしまったのか・・・イイのありませんし、
地味に慰み程度の艦コレとまれにディアブロⅢしている
くらいですねぇ。
寝る間も忘れて燃える萌えるは、夢のまた夢でしょうか~
2017-01-17 Tue 23:12 | URL | kenken [ 編集]
MMOは、プレイするには気合い?が無くなってきましたねえ。お気軽に始めてお気軽に続けるものをプレイするようになりました。CMも盛んにしているスマホカードゲームのシャドーバースもリリース時からやっていましたが、デッキを組む気合い?が足らず、最近アンインストールしました。

熱く燃える萌えるネトゲはしていないですねえ。
艦これは…最近またぼちぼち復活しようかなと思っています。長門大好きなので長門とケッコンかっこ仮、位まではやってみようかなということで。
ディアブロはむかーしパソコンでやってたくらいなのですが、今、新しいのが出てるみたいですね?
ディアブロといえば、コープスエクスプロージョン~♪(←偏り
2017-01-18 Wed 00:32 | URL | はんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |