少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

近況

近況。

という名のグダグダ報告。
で、結局あんたはなにしてたのよという話ですよ。

まずはゲーム。一応、ゲームネタから始まったブログですから、ゲームはやってましたよ。
スマホゲームをずっとしていました。

これとか。




これ。




そして、これ。



メインはこの3つですね。まあ、ご想像通りのラインナップですかそうですか。

語り始めると濃くなるので、このエントリーはまずはここまでにしておきます。

ちなみにラブライブは思い入れがないサンシャインには拘りがないのでもうプレイしていません。

androidで動画録画する方法がいまだわかりませんのでよそさまの動画を拝借……。
動画保存できればよいのになあ。
関連記事

コメント

NoTitle 

ゲームですか~
MMOブームが去ってしまったのか・・・イイのありませんし、
地味に慰み程度の艦コレとまれにディアブロⅢしている
くらいですねぇ。
寝る間も忘れて燃える萌えるは、夢のまた夢でしょうか~
  • kenken 
  • URL 
  • 2017年01月17日 23時12分 
  • [編集]

 

MMOは、プレイするには気合い?が無くなってきましたねえ。お気軽に始めてお気軽に続けるものをプレイするようになりました。CMも盛んにしているスマホカードゲームのシャドーバースもリリース時からやっていましたが、デッキを組む気合い?が足らず、最近アンインストールしました。

熱く燃える萌えるネトゲはしていないですねえ。
艦これは…最近またぼちぼち復活しようかなと思っています。長門大好きなので長門とケッコンかっこ仮、位まではやってみようかなということで。
ディアブロはむかーしパソコンでやってたくらいなのですが、今、新しいのが出てるみたいですね?
ディアブロといえば、コープスエクスプロージョン~♪(←偏り
  • はんちょ 
  • URL 
  • 2017年01月18日 00時32分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://cresreport.blog84.fc2.com/tb.php/383-7ab898bf

ご案内

CalendArchive

プロフィール

クレシェンド

Author:クレシェンド
オンラインゲーム「ネオ・スチーム」の『突撃救命看護班』の酔っ払い班長をしていたところ、リアル事情でやむなく卒業。いまはご隠居。好きなものは「技術の無駄遣い」。マイナーメジャーなモノが好み。六星占術では天王星人。無節操に楽しければOKみたいな性格らしい…あたってるけどっ!!!
(画像はネオスチームPlayしてたとき、 フレロフさん が描いてくれました!! 実物見て落胆しないように。 拡大

最近の記事

ご訪問数

全ての記事を表示する

