少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

松の内だし、セーフ!

明けましておめでとうございます!
松の内なので、セーフです、ええ。
ご無沙汰していました、はんちょことクレです。

長年ご愛顧いただ……くようなことになっていない当ブログですが、この度改めてリニューアルすることにしました。

年末に廃墟と化している当ブログにわざわざ見に来てコメントを残していたただいたことに、これじゃいかんと嬉しくて、昔のようになりたいと思いましたためです。
やはり見てもらえないと張り合いがないのですが、そこはそれ、自業自得ということで(汗。
ですので、まずはリハビリしながらも、来てもらえる努力をせねば、ということなのです!

そんなこんなで、まずは長年の懸念だったブログの見てくれから変えることにしました!

以前までは、気分一新ということで、D.C.……ダ・カーポとしていましたが、これ、よく考えると途中にある地点まで戻るんですよね。途中ってどこやってん!?ということです。

そんなわけで、ブログ名も変えて、お正月を機会に心機一転でボチボチと徒然なることを好きなように書いてリハビリしていこうと思います。

昔のように戻れたら楽しいだろうな!頑張ろう。
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<近況 | HOME | 久しぶりなのに>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。
リニューアルおめでとうございます~。
なかなかにお正月ポイですねw
あ、話は変わりますが、以前お話していた
女泣かせ(日本酒ですよ^^;)ですが、
なんと桂川のイオンモールにありました!
思わず1本購入しちびちび楽しんでいます(^^)v
2017-01-14 Sat 00:37 | URL | kenken [ 編集]
おひさです!ご訪問ありがとうございます。リニューアルがおめでたいかどうか……まあ、今後次第ですw
書き込むのにあれこれ考えてしまうのですが、考えても大したこと書けるわけではないと気がつきましたorz

お正月っぼいというか、和物が好きなのです。
言葉も大和言葉がよいですね。

女なかせ、一時期探してましたが見あたらず。桂川!?遠い!w
百貨店とかにこないかなあ。飲んでみたいなあ。

ブログの書き込みの適正頻度がわかりません。Twitterではないものねえ…
2017-01-15 Sun 11:54 | URL | はんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |