少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

最近どうですか?

いや、お前がだろう。


久々にブログを開くと、無残な荒れ屋敷。
皆さん、いかがお過ごしかなと気になりつつも、ほったらかしのところに人が訪れることもないでしょう。

こちらは色々あるような無いようなの平運転でしたが、私の業務内容が変わって、イライラ度が減りました。むしろやりたいことに集中できそうで有り難いのかもしれません。

ココロに余裕ができたのかもしれないのか、何かを発信する意欲が出てきたのかも。

ツィッターとかやってみたかったけど、まずはこの荒れ屋敷の掃除からかな。
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<久しぶりなのに | HOME | 原爆に遭った少女の話の話>>

この記事のコメント

荒れ屋敷にも、たまに来客があるらしい^^

お久しぶりです。
屋敷のお掃除応援してます!
2016-03-17 Thu 03:01 | URL | ばぶ [ 編集]
うわ!出た!w

と、嬉しいくせに失礼な態度をとってみます。
これがいわゆるツン。ツンデレではないので、ご注意を。
最近の若人はなんでもツンデレと言う言葉で終わらせるのでイカンのです。
私が携わっていたころはそんな言葉はなかったのです。
ラベリング効果はよくもわるくも諸刃の剣。

ということで、嬉しさのために混乱しております。

ちゃんと掃除します!ありがとう!!
2016-03-25 Fri 08:36 | URL | はんちょ [ 編集]
ご無沙汰!はんちょ

ネオスチの記事は掃除しないでねw

最近、スマホでオーラムオンラインっちゅうものをやってるですよ?

スマホやタブレットある人はどうぞやってみてちょ
(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

|彡サッ
2016-03-27 Sun 19:21 | URL | (・ε・)プップクプー [ 編集]
トーラムオンラインだた(;´Д`)

(・∀・)ニヤニヤ

|彡サッ
2016-03-27 Sun 19:22 | URL | (・ε・)プップクプー [ 編集]
ご無沙汰!ぷくさん!!
元気にやっとられますかねー!?!?

見てくれてる人がいるのなら、俄然頑張って掃除を……ネオスチって何年前ですね。あれが、あれこれ楽しく過ごせた最後のネトゲでしたね。
あのあと、いくつかやりましたが、プレイヤーの人とコミュをして、私の想うネトゲらしいネトゲができたのはネオスチ以降ありません。
トーテムオンラインですかね、ちょっと調べてみますかね。
じゃないわ、トーラムか。
なかなか腰据えてゲームできないんですよ。
原因はパチったり、スロったり、バトルガールハイスクールったり、デレステったり、ゴ魔乙ったりでバタバタしてまして。
スマホゲーやりすぎだって。
このあたりだと、記事書けるんですがねっ!
あ。あと、スマホの無料コミックも。

あ。掃除の話してたの忘れてた。

というわけで、本当にありがとう、ぷくさん。
お二人ともコメントもらえるとは思わなかった。

ちゃんとチェックしないとな。マイブログ!w
2016-03-27 Sun 20:44 | URL | はんちょ [ 編集]
生きてますか~
生きてますよ~
はんちょパーッと明るく掃除記事のしてくださいね~♪
更新お待ちしております。

当方の最新トピックスとしては、
自転車チェーンがロックし、通勤途中で
自爆テロ・・・
肩の捻挫と打撲ついでにわき腹打撲に、
手のひら少々ムケムケ(ぉw
でも、動いてます!
日々コレ修行(多分)・・・ですねww
花粉症のくしゃみがわき腹にヒビククククク(^w^;
2016-04-03 Sun 12:17 | URL | kenken [ 編集]
お世話になっております。はんちょです。
ご無沙汰しております。
堅いご挨拶でこんにちは。

意味わかんないな。

ありがとうございます!
エイプリルフール記事を書きましたが、アップする前にお酒で潰れて気がついたら朝だったという体たらく。

過ぎてアップするのもまずいよねえ…とマゴマゴしているうちに一週間が過ぎておりました。
なるほど、こりゃマズい。

スマホで撮ったスクショと原稿書きの連携が上手くいってません。なんか、ややこしくなったかな、FC2?


2016-04-07 Thu 17:18 | URL | はんちょ [ 編集]
おばんばんです。
そんなことキニシナイで、どんどんUPして下さいw
楽しんで力がわきますから^^
ま、世の中複雑に色々歳くって周りからも
自分からもされてしまうんで、
ここは気楽にUPUPでしていただいて、
皆でwaiwaiいきましょう~♪
2016-04-07 Thu 23:30 | URL | kenken [ 編集]
そうですねー、気楽にかー
頑張って気楽にいかねば。

いや。

そんなことより、さらっと書いていた自転車事故!
大丈夫ですか?
うちの同僚で、スポーツ用の自転車で思い切り吹き飛んで、顔やら腕やらがすさまじいことになっていた人がいますが、自転車事故、怖いですよね。

2016-04-11 Mon 23:00 | URL | はんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |