少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう、いろいろとありました

おひさしぶりに記事を書きます。
相当マイッテまして、正直、キッツイ日々でしたー。

帯状疱疹とやらになったり、とにかく身体もエラいことになっていました。
頭もイッパイイッパイというか、気がついてもついていなくても、なーんにもやる気が起きないという。

(と言いつつ、スマホゲームは黙々とやってましたがw)

おおいおい、気がつけば誕生日もすぎてるよぉ。

久しぶりの記事ですが、こうやってブログを書くことで何らかの意欲というか、世間や趣味やらの接点を付けないと本当に精神的引きこもりになると危機感を持ちまして、重い筆を取った次第です。
若い頃、文字打ってた仕事をしていたとは思えない体たらくですな!

がんばらねば。とにかく、一字でも、一行でも。
身体のリハビリは本当に厳しいとのことですが、やる気のリハビリもキツいわあw

引きこもり中に、ひっそりとコメント頂いた方、嬉しかったです。こうやってまた記事をかくのもコメントしてくれたおかげです。
自分を表現する、自分の思いや考えを伝えようとするには、凄まじい気力がいるもんだと今更ながら感じましたよ。
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<原爆に遭った少女の話の話 | HOME | つかれたわ。>>

この記事のコメント

ま、生きていると色々と有るなと感じる今日この頃。
気づけばもう道半ばはトウに過ぎたようなww
で、こちらもこの1年半で色々ありまして。
早く宝くじあたって隠居生活を!!な日々を、
ぐでぇーーーーっとしながら生きてます。
でも、まぁ、何とかなるでしょ♪
咲きなんぞどれだけ生きても100年無いから(^w^)9・・・(ぇ
2015-08-14 Fri 20:38 | URL | kenken [ 編集]
どもー!
書き込み頂いてから堂々の一週間放置です。

ゴメンナサイ!!
まだレスがもらえるブログだと思うと感謝です。
ちゃんと更新せねば。

そちらも色々あったんですね。お互い大変ですね。
私の場合もご多分に漏れず親にも相談できるものでもなし、友達にも相談できる性格でもなし…で、へたばってました。

まあ、かろうじて命は捨ててませんが!
せめて、憂さ晴らししたりでココロの方向修正をしていかないとなあと思う限りです。

お互い頑張りましょう!っていうか、頑張ってますよね、お互い。
ってことで、宝くじを当てる方向で頑張りましょう!(笑)
2015-08-23 Sun 23:45 | URL | はんちょ [ 編集]
おこんばんは~
最近お気に入りのオーバーロードを一気読みし、
米津玄師聞きつつ、艦コレで手慰みしているKenkenです(^^;
もう秋ですね~いやはや1年早い早い・・・
まぁ、毎度何とかやり過ごしながら、
ちっさい楽しみを見つけるべく、まったりやってます。
オーバーロードのいわゆる昔を思う雰囲気が、
辺に自分にオーバーラップw
ワイワイガヤガヤってのは、遠き日の夢のまた夢、
でもまたやりたいなぁ~ってね!
いざなうは遠き思いで夢の日々(一句
2015-11-23 Mon 20:54 | URL | kenken [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
