少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

今月の戦績(確定版)

お給料日から、ぐるっと回って1ヶ月経ちまして2月の戦績が確定しました。

まあ、なんやかやで今回は軍資金の廻りが良かったので何度も遊びに行けて楽しかったですね。
興味ない人はまったく無いでしょうが、個人的な備忘録代わりに。

ちなみに私は、メインは4円です。軍資金が心もとなかったらせめて2円ですね。1円はまあ打ちません。
4円で、短時間決戦!w

1/23
モモキュンソードMAX…出2K、戻28K
恋姫夢想~乙女MIDDLE…出1K、戻9K
+34K
(病院へ行くために、貯まっている休日出勤代休を取った日。普段はできない、昼過ぎから覗きに行った日です。普段はまったく打つ気のしないMAX台を、ふと思って売ったら2Kで当たったという珍しい日でした)

1/26
恋姫夢想~乙女甘…出5K
-5K
(調子に乗って打ちに行ったら玉砕w)

1/30
ささみさん@がんばらないスロ…出8K、戻4.5K
-3.5K
(ささみさんを詳しく知りませんが、絵が好みだったので、たまーーーーーに打ちます。相性悪いせいか、ほとんど継続しません。プリズムナナと同じようなシステムですが、どちらも相性が悪いようです。残念)

2/1
スロ化物語…出6K
まどかマギカ…出2K
ダイショーグン甘…出2K、戻9K
占星少女ななみ…出1K、戻20K
+18K
(ダイショーグンの温泉モードを堪能するためwに打ち始めましたが、隣台のななみのベルト演出の動きが凄くて興味が出てきて、当たりがひと段落して台移動。ななみの演出ギミックの面白さに目覚めた日でした))

2/2
銀河乙女MIDDLE…出3K、戻12K
+9K
(前日、ななみの隣台の銀河乙女がさらに楽しそうだったので、久々に打ちたくなりました)

2/6
ハルヒMIDDLE…出4K、戻13K
麻雀姫伝MIDDLE…出6K
+3K
(麻雀姫伝を打ってみたかったのですが、やはり新台。ふさがっていたので、ふと気になったハルヒで台が空くのを待って……麻雀姫伝が空いたので移動したら、呑まれた…という日)

2/7
銀河乙女MIDDLE…出3.5K
麻雀姫伝MIDDLE…出1.5K、戻17K
+12K
(麻雀姫伝のWループシステムが楽しそうだったので、試しに行った日でしたね。麻雀姫伝の当たり間の演出と電チューの動きが詐欺っぽいので驚きましたねえ)

2/8
モモキュンソード甘…出0.5K、戻10.5K
+10K
(なんとなく、ビーチモードと、名曲のDiaryが聴きたくなったので打ってみました。Diaryは、やっぱり名曲。桃キュン剣(いわゆるファースト)で大好きだった曲です。泣けます)

2/9
南国育ちハワイ甘…出5K、戻4K
ハルヒMIDDLE…出2.5K
リオレインボウ甘…1.5K
-5K
(南国ハワイで、初めて見る演出。ロープひっぱり演出で、虹色ロープと赤ロープが出てきて、その後レイコさんが刀で一本をぶったぎるという演出。残念ながら虹が切られて赤が残ってしまいました。そんな変わった演出でしたが、ライブモードに突入という引きの弱さ。単発を無理やり引いていく状態で、台は面白い演出が連発していていい雰囲気でしたが、釈然としないので移動。…したら、次に座った人が超蝶モードに入ったという…。まあ、これも運ですねorz)

2/10
銀河乙女MIDDLE…出1K
麻雀姫伝MIDDLE…出5K
-6K
なーんか、勢いに乗らないなあと思ったので、早々にやめーw

2/11
おしおきピラミッ伝…出2.5K
ささみさん@がんばらないスロ…出6.5K
麻雀姫伝MIDDLE…出11K、戻17K
-3K
ささみさんとは、相変わらず相性が悪い。当たってもレギュラーボーナスクラスで結局呑まれて終わり。麻雀姫伝がよく回る台だったのと、なんとなく良い雰囲気の台だったので、珍しく食い下がっていたら何とか戻せたという)

2/12
恋姫夢想~乙女甘…出1K
南国育ちハワイ甘…出3K
銀河乙女甘…出3K
-7K
打ちたくなった恋姫夢想2でしたが、なんだか回らない。こういう日は早々に帰ればいいのですが、なんとなく不完全燃焼で色々打って深みにはまった日ですね)

2/14
占星少女ななみ…出4K
三姫繚乱MIDDLE…出6K
モモキュンソードMIDDLE…出3K
麻雀姫伝MIDDLE…出6K
南国育ちハワイ甘…出1K
-20K
(世間は幸せそうな雰囲気です。まあ、やっかみもありつつ、鬱憤晴らしをするつもりで普段はやらないのですが、突っ込んでいって結局負けた、と。やっぱりダメな日っぽいなと思ったら止めないとなあ。私の場合は突っ込んで戻せた経験はほとんどありません)

2/15
銀河乙女MIDDLE…出4.5K、戻4.5K
占星少女ななみ…出0.5K
恋姫夢想~乙女甘…出2.5K、戻12K
+9K
麻雀姫伝が埋まっていたので、がっくり。まあ、頭の中で歌がヘビロテしていた銀河乙女を打つとプラマイ0で。恋姫もいいよねと移動したら、なんとか続いた…と、そんな日)

2/16
銀河乙女MIDDLE…出3K
麻雀姫伝MIDDLE…出2.5K、戻12K
+6.5K
(不完全燃焼だった麻雀姫伝。今日は打つぞと思ったら、やっぱりふさがっている。空くのを待った銀河乙女は不調でした。やっぱり打ちたいと思ったものを打たないとね)

2/18
麻雀姫伝MIDDLE…出8K
銀河乙女甘…出1.5K
-9.5K
なんだか鳴かず飛ばずの演習ばかりで嫌な予感をしつつも、打ちたいから無理やり打っていた麻雀姫伝。やっぱりダメでした。だから突っ込んだら負けるタイプなんだって……orz)


2/19
恋姫夢想~乙女甘…出1.5K
リオレインボウ甘…出1K、戻2.5K
±0K
(久々にリオを打ったら続かなくて、がっくり)

2/21
スーパービンゴネオ…出8K
-8K
(朝から頭の中で、まどマギの歌が超ヘビロテしてまして、こりゃ今日はまどマギ打つべきでは???と思って覗いてみると、すでにお兄さんが別積みするほど爆発していたという…こういうときって、なーーーんか嫌な気分になって(勝手にw)、うっさん晴らしに打ちまくって要らない傷を広げるわけです)

2/22
麻雀姫伝MIDDLE…出8K
-8K
(不完全燃焼継続中w。プラスがあって、軍資金が維持できているので強気です)

2/24
まどかマギカ…出4K
まどかマギカ…出5K
スロ麻雀物語2…出1K
麻雀姫伝MIDDLE…出6K
銀河乙女甘…出2K
リオレインボー甘…出1K
-19K
(まどマギ打ちたい病が発病。だけど、まったくよいとこなし。不完全燃焼継続中w)

というわけで、一時期結構プラスでしたが、ストレスがたまることがあって、軍資金が残っていたこともあって、最後のほうは突っ込んでしまいました。縁起かつぎのため、プラスで抜けるよう途中で止めました。

2015年2月
+8.5K

なんとか、プラスで終了~~。怖いのは負け癖がつくこと! 少しでも勝っているのが精神衛生上よいのですw
関連記事
【萌パチ・萌スロ】下手の横好きへっぽこ記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つかれたわ。 | HOME | 今月の戦績(中間報告)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |