少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今月の戦績(中間報告)

萌えパチ打ちということで、いろんな萌えパチをちょこちょこマイペースで打っている私。
下手の横好きだけど、楽しいから打っているだけで、いままでパカパカ打ってるけど、ネタにしてきませんでした。

まあ、せっかくだし、何もかかないよりかよいかと、備忘録代わりに赤裸々?に記録を書いてみようと……思って、書いてたら記事が消えた…

がっくり来たので、今日はもうやめw
関連記事

【萌パチ・萌スロ】下手の横好きへっぽこ記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今月の戦績(確定版) | HOME | すごいねまったく!>>

この記事のコメント

あたしゃ全くそっちの縛才はないんで、
最近はもっぱら艦コレで萌え(燃え)してます。。。。
あぁ~地味だw
チャットも出来て、楽しいMMOはもう
でてこないのかなぁ(;_;
2015-02-18 Wed 00:25 | URL | kenken [ 編集]
あー。私、ギャンブル運ないんですよ。
いつも友人には言っているのですが、全員プレゼントを外すくらいのギャンブル運ですw

艦これプレイされていますか!!!
鎮守府はどちらですか?
フレンドシステムは結局お流れになったようで、一緒の鎮守府でも意味はなくなっているようですけどね。

私は、途中からもうほとんどプレイしておりませんねえ。
あまりに盛り上がりすぎて、廃人的なスピードで話題が進むのでついていけなくなったりとか(^^;
横須賀鎮守府だったせいか、大和3隻の艦隊にかち合った時はひっくり返りそうになりましたw

そして、戦艦のエピソードが好きだったから始めたところがあるのですが、悲しいかな武器はほとんど詳しくなくて、装備の組み合わせに疎いという……。

長門を成長させたりしてやらんといかんかなあ。
扶桑や神通やら改にしてやりたいなという気はありますけどね!

艦これ、地味かなあw
チャットできて、楽しいMMO欲しいですねえ。
世の中がMMOにこなれすぎて、黎明期に味わったMMOのワクワク感はもう味わえないとは思いますが、それでも青のとき感じた画期的な感覚をもう一度味わいたいものです。
もうびっくりしましたよ。ドラクエやFFの町の中の人のように見える通りすがりのキャラが、すべて世界のどこかで同時にプレイしている中身のある人なんだっていうMMOのすごさ……テーブルトークRPGに出会ったときの衝撃と同様でしたね!

そんなMMO…でなくてもよいから、そんなワクワク感のあるゲームに出会いたいものです。
2015-02-18 Wed 03:02 | URL | はんちょ [ 編集]
何じゃかじゃらと、今年もあちらこちらに
出張させられ、ついでにドラブル君が擦り寄る
体質のkenkenです。。(^^;;
最近はオシッコの泡が多いなと、考え深げに
トイレで考え込んでます(オイ。。

で、艦コレはほかに遊べるものも無く、
ブイン港でもう80歳(ごふぉごふぉぉ
コラボなり協力なりできれば、も少し
広がりがあるのになぁっと、
ボーっと眺めながらやっとります。
が、しかし!
それにもめげず、久しぶりに再開したスキーに、
下手は下手なりに落下しながらルンルンと
現実逃避再開し、あそた(^w^v
やはり色々考えるだけではなく、身体動かして
スパーーーーット疲れ、その後にぐーーーーっと
呑んで寝るのが最高かもと感じる今日この頃です。

はんちょうも、ささ、共に落下しませ兎~♪
(見たくない事はポケットに捨てたのは内緒だw)
2015-03-07 Sat 20:56 | URL | kenken [ 編集]
なんだか、超ハイテンション!
さては、ぐーーーーーっと呑んで寝る、前でしたね??w

艦これは、アニメにもなったようですが、なんだか違うなあという感じでいまいち乗り切れていません。

同じ広がり方としてもなんだかなあ。という感じで不完全燃焼気味です。

健全な疲れ方していないなあ。ここ1ヶ月、まともな寝相で寝ていません。すべては値上げがアカンのや!w

落下というか落ちぶれていかないようにするのに必死ですw

はー、のみにいきてー
2015-03-22 Sun 22:43 | URL | はんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
