少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

すごいねまったく!

ラブライブのμ'sが、今日月曜夕方のEテレに出演!!!

Rの法則って、TOKIOの山口くんがMCやっていて、バックにアイドル予備軍みたいな子たちが並んでトークする、若者向け情報番組にですけど、すごい出世だ!
きっちり録画の用意して、待ってます。

山口くんやアイドル予備軍の子たちがどんな反応するのか興味あるけど、まあ、ジャニーズでもμ'sファンいるしね!
アイドルが夢中になるんだからすごいもんだわ。

しかし、わたし、周りが夢中になってどんどん盛り上がると逆にしらけ始めるというやっかいなひねくれモノでして、我ながら困ったもんだ。
いや、先々週のライブに行けなかったから拗ねてるわけじゃなくてw

こういうのもオタクの習性なんだろなあ。


関連記事

【マンガとかアニメ】マイナー系ばっか。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今月の戦績(中間報告) | HOME | 映画のタイトルを思い出す作業。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |