少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

ぎんがお~とめ~、でオスイチやったね!

今年入って、11ほど月を経ましたが、

キマシタワー

オスイチでございます!

しかも銀河乙女でございます!
しかもしかも、同じお店でございます!!

前回はたぶん2年位前かな。戦国乙女でした。
オスイチってなんやねん、とご存じない方へ。

パチで、いわゆる『お座り一発』
うちはじめてから一発目で大当たりになることです。

いきなり259分の1に当たったわけですね。←ミドルタイプの銀河乙女の場合。

今回もまさにオスイチ中のオスイチ!
うち始めの一発目が、ヘソに入ってそれが大当たりに、です。

あー、やっぱり乙女シリーズとは相性よいわ。


141116ー01


レベッカかわええねえ

141116ー03


あほかわええねえw

141116ー04


ソロモンもあほかわええけどさ!
と、愛でまくるうちに、12連

141116ー05


成績は1K投資、35.5返しでございました。
その前に、隣のお店で、銀河乙女1.5K投資して止めてきたので、33K返しとなりました。

逆に、咲。あれはダメだ。うんともすんとも言いません。
モモキュンソードは、何でああなった……感が。
前の桃キュン剣がよかったなあ。
歌も良かった。
やっぱりタイトルに漢字が入ってんとダメですわw
関連記事
【萌パチ・萌スロ】下手の横好きへっぽこ記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<待ちに待ってた!! | HOME | 思えば遠くへ来たもんだ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |