少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

思えば遠くへ来たもんだ


鼻歌歌いながら、ブログを見ていたらとんでもないことに気がつきました。
もうすぐこのブログ開設した日じゃないか!

いやなに、11月は何かあったよな……と気になっていたんですよね。で、眺めてたんですよ。
11月23日で、当ブログは8、…8年だとぅ?

途中、サボりまくったり、書く気力が無くなっていたりと、まともなものではありませんでしたが、なにげにまた更新を始めたりして、これも全て、未だに読んでくれてコメントしてくれる方がいてくれたおかげです!
本当にありがとうございます!

少し長めのクレシェンドなんて名前で、いっそのこと『眺め』にかえてやろうかと思ってましたが、眺めるほどのコンテンツもないことに気がつきまして、なんとも言えない気分に。

昔々、現役の頃の遺産で、また何かあったときのために残していた没ネタを披露するとかもありますが……何十年も前のゲームシナリオのネタやっても、もう時効かなとか思ったり。
まだ、遊んでくれていた人がいたらと思うと、一種の黒歴史なもんでw

当時からガタガタの文章力と構成力でしたが、とにかく人に見てもらいたい、楽しんでもらいたいという情熱は凄かったなあ。

今は、既存のものを眺めては、なんか必死になれない自分がいたり。
私ならこうする!って、バタバタやってた頃をおもいだしたくもあり、思い出すのもなあとも感じるのですよ。

没アイディアで好きなようにコッソリ自分なりの作品を作るのも面白いかもね。
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぎんがお~とめ~、でオスイチやったね! | HOME | おしろぷろじぇくと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |