少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

苦節○年…やっと

ごぶさたしてます、はんちょ、です。

ついに買いました



20141108-01.jpg

タブレットです。
Xperia z2です。
なかなかに快適です。

これでオタクライフもはかどると言うものw

ブログ更新も頻度が上がれば!
もっぱらニコニコ動画を見るための道具となっていますがね!w

そしてそして…ついに次の出張先が、長野になりました!

21日にお仕事、夕方には終わります。次の日は休みだし、長野見物でも……いや待て、大切なことを忘れていないか?

tというわけで、

フレさん、そっちに突撃するぞ!呑むぞ!オタク語りするぞ!w

ってことで、プチオフ会ってことで、ぼへ~っと呑みませんかー
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<長野へ行くことになったんだけど。 | HOME | スフィアライブだ>>

この記事のコメント

うらやまいいのぉ~
うまい日本酒を二人で飲んで、
へべれけでじゃれあう2人の姿が。。(オイw
わけて~
しかし喉風邪でダウン中・・・デス。。。
珍道中の話を次回は期待します!w

追伸;iPad買ったいいが、たんすの埃、
   悲しいのは財布の軽さ~(字余り
2014-11-09 Sun 02:08 | URL | kenken [ 編集]
いえ、実現できるかはフレさんが来てくれればという話なんですが!
kenkenさん、来られるならご一緒にw
って、ああ、風邪ですか……最近急に寒くなってきましたからねえ、身体がついて来ませんよね。インフルエンザも流行る季節、早く体力戻してインフル・ノロ連合軍との全面戦争に備えてくだされ!

旨い日本酒かあ…良いなあ
長野の日本酒なんかあったかいの

ipadもったいないなっ!グルーヴコースターとかいかが?
リズムゲームですが。会社のiphoneに入れて遊んでましたw
2014-11-09 Sun 12:06 | URL | はんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
