少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

死ぬのなら、原稿をあげてから死ね

脱稿手前で、またアクシデント。

毎年毎年のカタログ制作です。

5月過ぎ位から、苦しく長い4ヵ月間、色々ありましたが、今年も死なずにすみました。

まだ、終わってませんので、気を抜くのは早いですが。
気が抜けるのは危険です。
気が張っているので、生きていけてる感。

毎週末には、気力が尽きかけて、日曜日はその…気が抜けるんでしょう。大抵、風邪を引いた感じになって寝込む生活でした。そして、また週が明ける。
毎週の遅れを日曜日に挽回しようとしても、そのまま突っ伏して寝てる始末。

開き直って、ちょっと何かをやったりもしたけど、気力が続かない。


あと、どれくらいで解放されるんかなあ
もう誰も観てないだろうけど、愚痴書く場所があって、良かったかな。



関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<スフィアライブだ | HOME | 一騎当千、思ってたんと違う。>>

この記事のコメント

はんちょ。
見てますぜ。。。
ま、当方も気力減退しながら社会人をしておりますw
日々シノグノモなかなかに大変ですなぁ~
まぁ、肩の力を抜いてまったりやりすごしませう^^;
2014-09-17 Wed 23:19 | URL | kenken [ 編集]
おお、同士。
お互い苦しいところですのぅ


っって言うか、愚痴見られたっ!w

見てもらってるなら、なんか記事書かんとね

マシな状況になってきてますし!

コメント、ありがとうございました!
2014-09-22 Mon 19:42 | URL | はんちょ [ 編集]
愚痴は心の友です(ぇw
吐いているうちは、まだまだ倒れんぜよ~
同士!今が踏ん張り時だ!(タブン@@;
2014-09-25 Thu 01:03 | URL | kenken [ 編集]
踏ん張って体壊しても仕方ないので、お互いそこそこにしておきましょうw
そちらはネットゲームはぷれいされていますか?

息抜きは必要ですよね
2014-09-26 Fri 09:49 | URL | はんちょ [ 編集]
ばぶです。
コッソリ見てる人がここにも。


一段落ついて気が抜けると風邪引いたりするのスゴク解ります。
私も、抜くのは息と鼻毛くらいにしておきます。
2014-09-28 Sun 15:58 | URL | Sillabub [ 編集]
うっわっ!うっわっ!
懐かしい!ばぶさん、おひさです!!

あらやばい、書く記事ないわw

いや、正確に言うとあるんですよ。

例えば、今、東京にいたりとかw

毎年毎年、恒例の介護用品の展示会です。

今週末まで東京ですよ、毎年ながら疲れます。

書くネタはあるんですよね、
萌えパチとか、スマホゲームとかの話ばかりですが。

介護用品の話書いても…ねえ?w

あ、あとお酒があったわ…あれ、結構書くことあるか。

お暇ならまた、よろしくお願いしますねー
2014-09-30 Tue 23:07 | URL | はんちょ [ 編集]
早く読ませろ(マテw
生暖かく同士を応援してますw
ちなみにいまだAIKAを地味にやってますz
即死系は言わずもながですが、まあまったりと
それなりに楽しんでます。
燃えて萌えるゲームがまた来るといいんですが、
なかなか最近は。。。
ついでに気力減退気味なんで、睡眠が少ないわりには
友ですね~
眠るのはイイデスヨ。イロイロ夢の彼方だしww
2014-10-01 Wed 00:13 | URL | kenken [ 編集]
あー、すみませんすみません!
萌えパチやら、サウザンドメモリーズやら、話してもわからないだろうなと…
あいか、まだ稼働してるんですか!懐かしいな。今も即死系ですか?思わず、笑いましたww
懐かしいなあ…


まあ、色々、書いて行きたいと思います。って、今はビッグサイト。福祉介護用品の日本最大の展示会です。メーカーブース廻りの合間ですよ、スマホいじってますが。
仕事してますよ。うん、してる。
…してるんじゃないかな。


ゆうべは秋葉原のビッグアップルで、東京滞在中のお小遣いはおかげさまで稼げました
ビッグサイトだけに、ビッグアップル。
2014-10-01 Wed 13:35 | URL | はんちょ [ 編集]
突撃東京介護班のお仕事お疲れ様です。

最近はゲームも本格的?なMMORPGとかはせず、簡単なブラゲー
くらいしかしていません。

ビッグサイトはお仕事関係でイベントがたまにあるときに行くくらいですね。
ビッグアップルは食べてませんが、こないだ大きい梨は食べました。梨汁プシャーです。

ネオスチ時代のブログ見直したら懐かしかったりログ見て1人で笑ったりしたけど、もうあの世界はないんだなぁと寂しくなる複雑な感じがしました。

またチョコチョコ覗きますね
2014-10-01 Wed 23:26 | URL | Sillabub [ 編集]
ずーーっと前にパチンコなどの環境には、
残念ながら馴染めない体と割り切って、
それ以来いってませんzzz。
音と臭いに酔うのですよ(^^;;;
ついでに博才が全く無いと自覚してるしなぁ。
投資だけするから、はんちょうにバックしてもらうかな^w^

で、どこぞの東京の会場は、FOOMAとかインターフェックスとかで、
何気に立ち番してましたぜ。
しかし立っているだけは、普通に仕事してるより、
かなり足が張って疲れるので嫌いですw

あ、多分来年もその辺りに立っていそうな悪夢を、
起きているのに見てしまった。。。。@@;
2014-10-05 Sun 02:21 | URL | kenken [ 編集]
ばぶさん、


介護といえど、現場ではなくて、商品群の仕入れ屋なのです。
いろんな商品の情報を集めて紹介するのが仕事ですよ

ブラゲといえば、艦これくらいしかしてませんでしたねー
最近は周りの勢いに押されて、ひいちゃってるぶんがありますが(^^;)

ネオスチの記事、消さない方がよいですかね


ケンケンさん
インターフエックス…聞いたことあるなー
立ち番お疲れさまです
その日の疲れはその日のうち、でスパとかでマッサージして、体調管理しないと、最終日までもちませんねw

私もバクサイないです
ギャンブル運なんてないですよ
ちびちび遊んでるだけで、稼ごうと思えないですw

音はイヤフォンして、耳栓代わりに自分好きな曲を聞いてます
匂いはあまり臭いみせにはいかないですね
女の子向けも意識してる店も多いですからね
2014-10-12 Sun 17:33 | URL | はんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |