少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

けちゃっぷ【班員No.5】

■名前
けちゃっぷ
 【通称:けーちゃん・けちゃ】

■職業
サーマナー

けちゃっぷ

関連記事

【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<リュウィス【班員No.6】 | HOME | あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

■特長スキル
バフラーからヒーラーになりました。
バフは期待しないでくださいね
■自己紹介/一言
名前は好きなバンドから取りました.
ただいま伸び悩み中w飽き気味
見かけたら声掛けて下さい~喜びますw^^ヨロシク^^
2007-01-12 Fri 23:37 | URL | けちゃ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |