少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一騎当千、思ってたんと違う。

連続です。

日曜日は、何かとばたばた過ごしたので、一度、朝から「おしおきピラミッ伝」を打ってみたいという願いもむなしく、過ぎ去っていきました。
おかげでラブライブの録画もまだ観れてません。

そんななか、久しぶりに「Dead or Arive」を打ちたくなって、いつもの界隈へ。

撤去されてるし。


まあね。絵柄はすっごく好きですけどね。
勝てる気がしないのも確かでした。

なくなっているとは……。
打ちたくなったら、今度から、電車に乗って、ちょっと移動しなければいけなくなりました……。

ということで、他の台を物色。

8時頃からなので、残り2時間45分。ネットによると「おしおきピラミッ伝」は、ゆっくり出玉が増えるタイプらしく、2時間程度では、あまり増えなさそうなことを書いていましたし……。
セトがかわいいんですよね。数少ない「ひんぬぅ」系キャラです。
今度じっくりおしおきするとして、今夜は違う台を……。


リオいっとこか、リオ。ひさしぶりー!
Perfect PRIDE聴きたいよ、大好きな曲ですしね!


-1K。

なんかね、感じがよくないです。当たる気がしない。さすがに当たらずに400回転回っている台は、ダメかも。
で、移動。

あー。一騎当千2、派手そうね。
というわけで、甘の一騎当千2。大当たり確率1/99だったかな。

2.5K投資したところで、7でリーチ。
おー、なんか派手だわ。


140526-01.jpg

で、大当たり。





けど、なんか増えないな。中でつまってるのかな?

台のステッカーを確認。

……アタッカー賞球6個? あれ?10個じゃないの?

ということで、ちょろちょろちょろちょろと玉が出ます。

画面派手なのに、なかなか玉が増えない。
少し不完全燃焼気味。いえ、当たってるし、玉は出てるんですけどね。
9連チャンでしたけどね。

なにか、こう。一騎当千!ってな感じがしないのです。


140526-02.jpg


●5/26、3.5K投資、12Kゲット

関連記事

【萌パチ・萌スロ】下手の横好きへっぽこ記録 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<死ぬのなら、原稿をあげてから死ね | HOME | 5月24日は、咲に始まり、咲に終わる。>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-06-26 Thu 23:36 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
