少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

おかしくて、刹那くて。

おひさです!

ここ数日、胃がおかしいです。
なんだか、胃のむかつきが収まらない。

胃をやられてるのかしらん。こんなこと、初めてです。

お酒?

いえ、あんまりお酒飲まないんですけどね。


……。
いえね、毎日飲まないんですよ。飲むときは、飲むって程度です。ええ。

生中メガジョッキx2、チューハイなんとかx3、とっくりx1の居酒屋のあと、カクテルx2、ウイスキーストレートx5ショットをオタクバーで明け方まで飲んだりしましたけどね!

もう少し様子見よう。お休み前で、飲みたかったけど、ちょっと怖いので我慢。


きちんと更新されているフレさんの記事を見て、切ない気持ちに。

ああ、あのネットゲームでみんなと走り回ったあの頃が懐かしい。。。

切ないといえば……

ずっと以前に、このブログで紹介した、私のお気に入りのMAD動画製作者の軍魔さんの動画が、ニコニコ動画でなぜか急にランキングに上がっていました。

なんでだろ??w




曲の「ミエナイツバサ」の歌詞と曲が、久しぶりに聴いてもやっぱりグッときます。



あ。切ない軍魔さんといえば、フレさんにもこれをご紹介せねば。









ああ。なんか、よいですね……。

フレさん、こんなのいかがでしょう?

関連記事
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<四月馬鹿って、あんまりな訳語だよねえ | HOME | 実は、……だったりする>>

この記事のコメント

飲みすぎだろ……常識的に考えて……

とーはと! とーはと! ツー! るー!? うー?

やっぱこのみはかわいいですな。そりゃフィギュア買うのもやむをえない。はじめて脳みそ溶けそうな気分になったルートでした。やばいやばい。セーブデータは先代のパソ子さんとともに眠りにつかれましたが、再びインストールする時が来たようだ……。

そういえばもう6月のあの日まであと3か月くらいですか。この前雪が降ったばかりなのになあ。MADはキャラのアップや激しい場面転換よりは、もうちょっと落ち着いた感じでもよかったんじゃないかなとか思いましたが(たぶんアニメOPEDに慣れてるから)、二本目の浅羽の告白に至るまでのところで喉の奥が少し痛くなりました。頭にEDのひまわりが流れ始めた。
2014-03-21 Fri 09:33 | URL | Flerov [ 編集]
このみ派ですか!

私は、たまねぇ派です。たまねぇ、たまんねぇ。

たまねぇのフィギュア持ってます。UFOキャッチャーで100円でとりました。愛ですか。今も部屋の出窓からこちらを見ております。

そういえば、この部屋でアニメ成分、これだけだなー。パソコンの中は完全アニメオタクですがw


MAD、確かにせわしないかも。ただ、動かないと静止画系MADは間が持たないかもw

これって「妖精作戦」のオマージュだったのね。
そりゃ、面白くてせつないはずだわ。。。
2014-04-03 Thu 01:17 | URL | はんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |