少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実は、……だったりする

明日、2/9、人生初めて、ライブに行きます。
って言っても、ライブビューイングというものですが。

ほんと、この年まで行ったことがなかったのですよ。
行ってみたいと思いつつ、緊張したりきっかけなかったりでした。

そんな私が、ついに!w
ライブ慣れした友達が、一緒に来てくれるので、新しいきっかけです。

人生初ライブ(ビューイング)が、ラブライブだったりするのです。


実は、私、にわかラブライバーです。
ラブライブ知りません?
雑誌の読者参加企画ではじまった、萌えコンテンツです。
最初はアイドルマスターの劣化版だと思ってたんですよね。

2年前くらいかな。そのsnowhalationって曲が、すさまじく好みでですね。
よくカラオケで歌いました。

その後、まあ、色々ありましたので、テンションも下がりまして。
昨年、アニメ化されたことをきっかけに、見直した。

…ら、3話でキマシタね!w
今でも、そのまま最後まで観てしまいます。


そして、3rdライブのブルーレイを観ましてね。
泣けましたね。最後のシーン。


まあ、これがきっかけで、ついにライブビューイングでもよいので、観にいきたいと思った次第です。


とにかく、明日。初のライブ(ビューイング)!
楽しんできます!!

関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おかしくて、刹那くて。 | HOME | 明けてましたね、おめでとうございます>>

この記事のコメント

どんなんかなと公式サイト見たら、突然アニメが一話分始まってびっくりしました( ゚Д゚)

たまには寝転がってアニメでも見るかな……。普段はぷよぷよ通の対戦動画が睡眠導入剤です。

ライブはおそらく一生行かないだろうなあ……と思います。現場で楽しんでる自分というものが全く想像できない。ありとあらゆる娯楽はお部屋で楽しめるものであるべきじゃないかしら。コタツ周りにあってしかるべき。そして独りであるべき。もうそれ以外わからない。オンラインゲーム内でライブやってくれれば見に行く。そこの観客としてなら楽しめそうな気がする。

そういう人間が言うのも何ですが、楽しんでらっしゃいませー。おみやげは……絵日記だな……
2014-02-09 Sun 01:47 | URL | Flerov [ 編集]
そんな風に考えた時期が私にも有りましたw

今回、勇気出して、初めて行きましたが、これは、イイですわ!w
色々書きたいのですが、さっきから寝落ちしまくってるので、まっとうに文字が打ててないw
心地よい疲れが…また、改めます
絵日記なんざ描けるなら、もっと楽しいわ!w




あ、現地の色んな写真撮るの忘れてた…←夢中だった奴
2014-02-10 Mon 02:14 | URL | くれ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
