少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

明けてましたね、おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

ここ2,3年ぼろぼろでした。
なんとか頑張って生きてますけどねw

あいかわらず、艦これ、萌えスロ、萌えパチ三昧。
昨年はラブライブにはまったり(これは今もはまってる)、
今日、スマホゲームのサウザンドメモリーズに、はまり始めてみたり。

とにかくいろんな話がしたい。

ふれさんも元気にブログ記事を更新してますしね。
元気だしていこう。

今年も…じゃないな、今年はよろしくお願い申し上げます。

とにかく、更新してみましたw
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<実は、……だったりする | HOME | フレさんところでコメント書いたら、800文字以内にしろ馬鹿、と拒否られたのでw>>

この記事のコメント

あけきったよ! おめでとうございます! ことしもよろしく! おねがいします! 大量のコメントありがとうございました! ブログの管理画面開いたとき、一瞬ス○ムかと思った! のは内緒! でもないか!

 げふう。年末からやたら飛ばしてきました。星の巡りがよかったんじゃないかな、うん。しかしそろそろ何かが尽きそうな予感。切れる…僕の中で…決定的な何かが…

 リアルな不安とかいろんな厄介ごとは脳から一時追い出して放り投げて埋めときました。やだ……埋めたとこからなんか芽が出てきた……

 踏む。踏み潰す。なかったことにする。まだ全然余裕ある。はず。

 ほんとに疲れたらブログなんて全然書けないですよね。心にせよ体にせよ。僕も経験ありますが。すなわち今疲れてない。月の位置がいいんだな。というか冬が好きなんだな。ぼぼ、僕は、氷の世界が、す、好きなんだな。吹雪吹雪。頭の中が画期的な色になる。

 お体もお心もご自愛ください。はしゃげないときに無理することもなく。いや、たまには空元気もいいかな! そのあとぐっすり眠るってことで! じゃ! また!
2014-01-08 Wed 17:57 | URL | Flerov [ 編集]
あけましておめでとうございます。
本年も何とか生き延びたいと思っておりますので、
相も変らぬごひいきを?
お願い致します。

ああぁ、成人式のに日なってる。。。(^^;
2014-01-13 Mon 12:54 | URL | kenken [ 編集]
すっかりあけきってますね。
もう明けたのなんだの関係ないですね。
あ、松の内まだでしたっけ?
じゃあ、まだ有効なご挨拶ですw

伝えたいことはあるんですけど。なかなか伝える価値があるかどうかというと疑問です。
ふれさんみたく、絵が描けると楽しいだろうなあ。
文字書きは……まったくダメになりましたねえ。ちょっとはマシだったんですけどね、いろいろあってw

萌えパチのRio THE Rainbowroadを、初日と2日目に打ちに行って、勝たせてもらったりとか、サンザウンドメモリーズしてくれる友達がいないので、ぐちぐちプレイしてたら、レア5つ星キャラが出て、そのキャラのために槍パーティーに方向転換して、今、ウルトラレアの槍を作ろうとイベント頑張ってるとか、バーでお気に入りのラフロイグ口に含んだら、口の中、火傷してたの忘れてて、えらい目にあったとか。

まあ、くだらないことはたくさんですが。(はあはあ

kenkenさん、ご無沙汰してますー

成人の日ですねー
馬鹿な成人、ここにいますが。

一緒に生き延びましょうw
今年は、も少しまともにブログ更新しようと思いますので、何卒よしなに~
2014-01-13 Mon 16:06 | URL | くれ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |