少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8月だっ!

ご無沙汰してます!
春先から、例年通りに超キツい仕事に入ってました…

ここ一ヶ月、土日休み無しですよ~
身体はガタガタ、目も霞んでます

毎年、この仕事をくぐり抜けると、身体のどこかにガタが来るんですよね

若いときは、相当キツい仕事してましたが、そんなことはなかった!

とりあえず、お風呂入って寝ます!
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<フレさんところでコメント書いたら、800文字以内にしろ馬鹿、と拒否られたのでw | HOME | カラオケなう>>

この記事のコメント

暑いですねぇ・・・
雨、異常ですね・・・
体、年々へたばりますねぇ・・・
まだ2ヶ月以上暑い日が続きますから、
十分体調管理して乗り切りましょう~♪
2013-08-02 Fri 12:21 | URL | kenken [ 編集]
ご無沙汰してました!
雨、なんなんでしょうか?暑さ、なんなんでしょうか?

ノストラダムスの大予言以前の時代の人たちに、今の状況説明したら、立派な世紀末ですよね

地震、津波、原子力発電所は崩れて、日本列島の北と南で全く気候が違う

かなりの人たちが職にあぶれて、2/3の人口が高齢者

けど、なんですねえ…人間って生きてますねえ

進撃の巨人みたいな世界になっても人間は生きてるんでしょうね、それなりに
2013-08-02 Fri 23:10 | URL | はんちょ [ 編集]
もうしわけないほどお休みを満喫?中でしw
って、自宅療養中です(´;ω;`)ウッ…
そこで感じたこと
やっぱ、忙しくて、いろいろ考えている時の方がですね
いいですよw余計な心配しなくていいもん(´;ω;`)ウッ…

そんでもって、忙しくても日常のいろいろに目をむけて
生活するってことの大切さを感じている私でしたw
意味不明かも???wごめんなさいでしw(* ^ー゚)b
今だに、全力で走ることができないのに来週から仕事って
大丈夫なんだろうか・・・まあ、なんとかなるでそ
楽天家でいこうと思ってますw
2013-08-11 Sun 20:14 | URL | erie [ 編集]
ご無沙汰してます
自宅療養??
どうかされたんですか?怪我??

お休みが無いときは、一旦スケジュールや心を整理するのに休ませて欲しいと思うのですが、いざ休むとそうなるものなんでしょうかf(^_^;

私はハードワークもあるのでしょうか、せっかくの日曜は腰を痛めて(筋肉痛なんですが)動けませんでした
明日から休みなので、救いです


病み上がりでえりさんのようなお仕事は相当キツいでしょうね
心は怪我されないようお気をつけください
お大事に…
2013-08-12 Mon 08:18 | URL | はんちょ [ 編集]
えと。。。以前から経過観察していたんだけど
切ったほうがいいねって診察うけて
6月末に手術うけましたw
傷が治ったら、退院なんですけど
日常生活をおくれる身体ではないのでw
手術前の身体に近くなるための自宅療養中でしたw
まあ、そんなことですw

はんちょもいろいろ大変そうですが
メンタル&体調面は大事にしてください
そんでもって、夏バテにも気をつけてくださいねん
でわでわ (`・ω・´)ノシ
2013-08-13 Tue 21:50 | URL | erie [ 編集]
レス遅くなりました!
手術までしたんですか!リハビリ大変でしょうけど、悪化はしないでしょうから、よかった…んでしょうか、早い回復お祈りします。

こちらは、今までの無理矢理が堪えたのか、初日は24時間以上寝てしまい、次は腰が痛んで動けず、次は熱出して動けずと散々でした。
しかも今日、土曜は出勤という…うん、泣かずに頑張る!w
ココロは壊しちゃいけませんね
私は病院行くほどではないので、地味に頑張りますw

えりさんもキツいお仕事なので、色々自分で自分を労ってくださいな


最近、サントリーの天然水にスパークリングタイプが出て、天然水が炭酸入ってるだけで、糖分入ってないのに、一瞬甘く感じるのが楽しくて愛飲してます。
話の流れも何もないですが、単に今、ちょうど飲んでるのでw

2013-08-17 Sat 07:58 | URL | はんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
