少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カラオケなう

連休。リハビリ?がてらアニソンカラオケ。

を、実況でやってみる企画を(笑)

すでに、始めてから5時間ですが(笑)
希望について
君色おもい
スノーハレーション
恋の罠
ノンストップロード
空耳ケーキ
天使の絵の具
嵐の中で輝いて
Nowhere
私の時間
ミラクルガール
Wedding Wars 愛は炎



Littlebusters!
白翼の誓約
恋の呪文はスキトキメキトキス
るろ剣メドレー
パラダイスロスト
DreamRiser
指望遠鏡
RecklessFire
Nexus
StrikeWitches2
1/2
宇宙恋愛
WhiteHeat
Happygirl
Nice to meet you!
プリズム
Euphoricfield(english
サクラハッピーイノベーション
微笑みのポジティブシンキング
凛花




隣に…
Secret Ambition

1367775780178.jpg

1367775822855.jpg

1367777463126.jpg

途中から追い付けなくなった罠(笑)
関連記事
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<8月だっ! | HOME | 連続発展中>>

この記事のコメント

最近のカラオケの値段は安い!!
安すぎて心配になりながら
歌いすぎるww
ま、ナツメロデスガ・・・(ぇ
2013-05-06 Mon 23:51 | URL | kenken [ 編集]
ほんと、安いですよね。
大丈夫かなと思いますが、有り難い!
まあ、飲み放題位で、食べ物食べずに10時間近く遊ぶと、いい大人がこれでよいのか?って感じですが(笑)
そんなことをしてるうちにつぶれちゃったお店を2回経験してますので、たまには食べまくってあげてます(笑)

懐メロはよいですなっ!同じ世代の人と行くと盛り上がりまくれますしね!会社のカラオケでは、いい子ぶって大人しく?してるのですが、ツレとのカラオケはノンストップ10時間アニソンカラオケとなります。そして、歌い足りないと(笑)

オタクの皆さん、お待ちしてます(笑)
2013-05-08 Wed 08:21 | URL | はんちょ [ 編集]
アニソンっていうか、昔のアニメの歌を熱唱して
若いお嬢さんたちの目が点になっているのを
見るのが結構楽しかったりw
ハクション大魔王の歌がお気に入りっすw

他は・・・・魔女っ子メグとか
みなさん、なにそれ状態なんだけど
キンスマのシャランラ~のことがわかって
喜んでいる人もいたりww
それにしても
10時間は。。。できないなぁ
かえれまてんをおもいだしちゃったww| 冫、)ジー
2013-05-12 Sun 21:12 | URL | erie [ 編集]
お久しぶりです!


そうですか、目が点になりますかw


昔の歌は、今聴いても素敵なものが多いです。
シャンソン風やオーケストラ風、ジャズ風…色んなジャンルの曲がアレンジされてて、昔の人は音楽の勉強してたんだなと思います。
個性もインパクトもあって。
シャランラー♪ですもんねw

今はどうしてもPOPS系ばかりですよね。
似たような曲が多いです。

まあ、私は好みなので、歌いまくるんですがw

10時間は結構普通にいけますよ?気がついたら居座ってますw
歌、好きな人なら、私たちと行くと思ったより普通だって言ってますし(  ̄▽ ̄)

大丈夫、いけるいける!w
2013-05-13 Mon 08:03 | URL | はんちょ [ 編集]
そ。。。そかなぁw
最近、夜勤で疲れきってることが多いので
時間があったら、とにかく寝たい!!って
思うことが多いんですけどw
そういえば
時間を忘れて、遊ぶことが少なくなってきましたw
若い時は、考えたこともなかったって思うけど

休みの日に掃除もせず、1日中
ネオスチだけやってた頃が懐かしかったりw
|彡サッ
2013-05-13 Mon 23:38 | URL | erie [ 編集]
>えりさん

えりさんのお仕事は、掛け値なく、キツイ仕事ですよね。
しかも人と接する仕事で、しかも付き合いやすいとは言えない高齢者なわけで。

そう考えると、まだ私はやり易い仕事だなぁ

本当、お疲れ様です

あれだけ熱心だったネトゲですが、すっかり熱は治まったようです。
私のことなので、何かが引っ掛かって、また夢中になるかはわかりませんけど(笑)
世界にハマり、システムにハマり、友達同士、プレイヤーたちとの関わりにハマって、来る日も来る日も楽しくすることを考えてね。
年をとったですまさないようにしないと。


休みはボーとしてますよね。私も、連休なんて、まあ、無いので、休みは一日。気を抜くと寝過ごします(笑)
もったいない、これじゃ良くない、よい刺激をもらえる所へ外出だ!


…と思いつつ、ウダウダまどろんでいるうちに、ネプリーグ(こちらでは、日曜昼放送) が始まり、終わるわけです(笑)

これじゃダメダメだと、洗濯して掃除して、気がつくと夕方なわけです。

せめて土日休みならなあ…

で、連休、リミッター外して歌いまくってきました。
夜7時頃から朝4時前位まで。
ふう…歌いたりねぃ(笑)

いやほんと、あれ歌って、これ歌って、友達の歌にハモって…で、10時間いくんですって!(笑)
そんなもんなんですよ?試してみます??(´・ω・`)

そんななか、私は喉を開けるためにお酒を飲んで、ジョッキ一気6杯位でもなかなか酔えずに困ってるわけです(笑)絶対カラオケのビールは薄めてる、うん。
2013-05-14 Tue 22:03 | URL | はんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
