少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

連続発展中

ご無沙汰してます。

地味に生きてます。
復活しようと思います。

春だしねー。

せめて気持ちからだけでも何とかしないとねー。

もうダメ人間っぷりはさらしましたから、気持ちよく馬鹿なこと書けそうですしねー。

挨拶が2012のままだから、書き換えないとなー。
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<カラオケなう | HOME | ご案内2012>>

この記事のコメント

こんな日にそんな決意を……そうか、僕も新年度の抱負でも大いに騙っておけば良かったか……
2013-04-02 Tue 08:48 | URL | Flerov [ 編集]
絶妙なタイミングでしょう?w

そんなことより、見捨てずに見に来てもらってありがとうございます(*´ω`*)
2013-04-02 Tue 21:21 | URL | はんちょ [ 編集]
つくしの子も芽吹く春です。
花粉とPM2.5と黄砂で鼻と目が芽吹くはるです。。。
ぱっと花咲かせますかみんなでw
2013-04-04 Thu 00:37 | URL | kenken [ 編集]
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

今日、戦コレで天井100回転前で単発ATを引きましたヽ(`Д´)ノウワァン
もう戦コレはやりたくありません。
それにしても天井前のレギュラー、ART単発多すぎるヽ(`Д´)ノプンプン
絶対、店長スイッチを押しているに違いないヽ(´∀`)9 ビシ!!

はんちょ、そうです気持ちです。でも無理はせずにv-275
2013-04-04 Thu 01:35 | URL | (・ε・)プップクプー [ 編集]
五月になっちまうぞコルァ( ゚д゚)
2013-04-23 Tue 23:36 | URL | Flerov [ 編集]
皆さんコメント有り難うございました

自分でも失礼だし、考えられないのですが、コメントにレスすることが、大変疲れるというか、パワーがいることだったのです

皆さん失礼しました

なんだろう、なんでこんなことにパワーがいるんだろう

とにかくリハビリ。こんなことにリハビリがいるとは思わなかった…
頑張ります
2013-05-05 Sun 23:05 | URL | はんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |