少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!



スポンサー広告 |

ART準備中

ご無沙汰しています。

色々ありますが、なんとか動いています。

復活できるように…復活しそうな感じなのですが、ここで急ぐと良くなような気がします。
やりたいこと、見たいこと、書きたいことは出て来ますが、ここで急いでやろうとすると急落下します。
もう少し溜めて、もう少し溜めて。

溜めて、うぉぉぉぉぉぉお!!!って鳴ったときが復活です。


もっとやさしく、余裕ほしいね

穏やかに生きるほうがいいな
なかなかに不器用です。


とりあえずアニメの「好きっていいなよ」をナニゲに見始めて、なにげに毎週見ております。
いろんなアニメ、録画しっぱなしで放っておりますが、これは毎週見ております。

関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<ご案内2012 | HOME | メランコリーの雨>>

この記事のコメント

そうですね…無理に復活すると腐って崩壊しますからね…。早すぎたんだ…。

…というようなコメントは既に予想済みか…!?
2012-11-05 Mon 17:52 | URL | Flerov [ 編集]
まずは再起動中ですね(^^
溜めて貯めてうぉぉぉぉぉぉおおおおぉおおおぉおぉぉ~
待っときます~♪

当方月曜から金曜は、かなりのストレス監獄を
しのいでますが、おかげで頭が開き直り、ついこの間から
土日は日帰りのドライブ三昧に何年かぶりに興味がわいて、
道の駅だ!温泉だ!うまい野菜だ!っと
リハビリ中ですww

マイペースってのが日本人は苦手すぎる、
周りと一緒でないとってのが多すぎる、とぶつぶつ唱えながら
開き直って走り回る英気回復作戦を実施中。
アニメ見るのもよし。なんでもいいですよなんでも~。

ま、文章に流れがないのは、まぁその…ご容赦@^^@をノ
2012-11-07 Wed 23:22 | URL | kenken [ 編集]
>ふれさん

斜め25度くらいでしたw
巨神兵??w

>kenkenさん

やる気がおきないのですよ、悲しいことに
なにかしようとすると吐きそうになったりw

なにかしたいなーと思いつつ、まあいいかーとなってしまう

車は自分では持っていないので、電車にでも…と思いつつ、お休みがないw
せめて土曜も休みなら、動く気になるんですけど、日曜だけの休みは家のことだけやって精一杯です


なんか人生損してる感、激しいです^^;
2012-11-13 Tue 01:35 | URL | クレシェンド [ 編集]
夜勤やるようになって感じるのですが
人が寝てる時間に働くって、寿命を縮めてるような気がします
なので、そうじゃない時(普通に活動できる時間(`・ω・´)b)は無駄のないように時間を使いたいなぁって思ったりです
がんばることは無理してることってことばを聞いた時に
なるほどなぁって納得したので
眠い時は寝て、動きたいときは動くって事が大事だなぁと
最近すごく思うw
なんか、まとまってなくてすみません (。・x・)ゝ
ようは、無理すること、がんばることよりは
あせらず自分ペースでいくのが大事だと思うってことでw
そうするとですね・・・気が楽になりますよん
まじっすかww|-`).。oO(今さらですが、紙兎ロペにはまってるerieでしたw)
↓見て笑ってw
http://kamiusagi.jp/
2012-11-22 Thu 00:04 | URL | erie [ 編集]
動き出せなくて、なんもする気がないときは、
ボーっとすごすのが一番です。
なんも考えずにボーーーーーーっ。
@そういうときに寝れる時間があると、ずっと寝てますw
結果動き出せないときは動かなくていいときだと
最近は思い込んでますので、そのまま動きません(キリッ
それでいいんではないですか班長~
動き出すと、今度は止めたくてもどうせジェットコースターの
ように動いてしまうものですから・・・
あ、ボーっとするのはもったいないと思うとそうかもですが、
これが出来る幸せって考え方と実感もまたあり、
そう思ってます。
ささ、寝るのだ!!w
2012-11-24 Sat 00:13 | URL | kenken [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-14 Thu 22:37 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ご無沙汰しています。色々ありますが、なんとか動いています。復活できるように…復活しそうな感じなので …
2012-11-23 Fri 10:12 まっとめBLOG速報
| HOME |
