少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

無慈悲な灼熱

プリベル買いそびれたああああああ!!!

魔法少女プリティベル第7巻!
昨日発売!!!
本屋が開いている時間に帰れなかった!


それは……

会社の人たちで飲み会に行っていたから!!


天秤かけまして、飲み会に行ってしまいました……。
もんじゃ焼き、おいしかった。。。家もんじゃには負けるけどね!!!


というわけで、プリベル7巻、今から買いに行きます!
意地でも今日こそ!!!


雑誌読まないので、ほんと待ちに待っていたのだ。

もうね、あれだね。


まじかるとらーーーーーんす!!!

魔法少女プリティ☆ベル 7 (BLADE COMICS)魔法少女プリティ☆ベル 7 (BLADE COMICS)
(2012/05/10)
KAKERU

商品詳細を見る






追伸。
フレさんも、はよ買え~~w
関連記事

【マンガとかアニメ】マイナー系ばっか。 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<メランコリーの雨 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

買ったよ!( ゚∀゚)
2012-05-13 Sun 21:56 | URL | Flerov [ 編集]
はやっ!!Σ(ノд<)
2012-05-14 Mon 22:03 | URL | クレシェンド [ 編集]
脇からこそこそ。。
アニメ最近スタートのは中々にお気に入りが(w
アクセルワールド、いやぁツンデレ、さすがの猿○的な主人公、いやなかなかにつかみがいいかも(^^
ついでに当たり前のストライク的エウレカAO
久しぶりに録画して見てます。
本は・・・家が重くなりすぎて自重させられているので。。。
空き倉庫無料貸し出し希望中です~!(^w^)!
2012-05-25 Fri 12:44 | URL | kenken [ 編集]
おや? 班長の様子が……
おめでとう! 前回更新から2ヶ月ちょい経った!

まじかるとらんすしてどっか行っちゃったか。それともイっちゃったか。あるいは逝っ……

……てないよね。もう3か月待って更新されなかったら警察に連絡だな。とかね。無理に更新させようとしてもよくないよね。生存報告とかやってられないよね。生存理由がネットの僕なぞとは違うものね。

とか打ってみる。プリティベルはあれです、先に同じ作者さんの成人向けな本読んじゃったんで、思いっきりそっちに行かないのがなんかもどかしい感じになっちゃってなんか物足りないような気に……げふっ、ごふっ。
2012-07-22 Sun 21:57 | URL | Flerov [ 編集]
お久です。

せっかくコメントもらっていたのに、こんなに経ってしまって申し訳ありません。
もうここは覗かれていないかな。

さすがの猿○とか、あーアクティブソナー、ポーンって感じですねw
しっかり反応しちゃうわけです。
もうどうとでもなれw
マコちゃんが、肉○が好きになるエピソードがよかったのです。うん。

録画が貯まりすぎています。
謎の彼女Xはこの時期でしたっけ?
なんとなくずっと見てました。
なにげにAKB0048もなんとなく見てました。
あの夏で待ってるとか。

こころが動いているようで、うまく動かないというのは苦しいものですね。

kenkenさんは、今期は何見てるんでしょね??
2012-08-31 Fri 00:57 | URL | クレシェンド [ 編集]
わざわざコメントありがとう!

なんか、ほんとありがとう。気がつかなくてごめんなさいね。
前も一度書いたような気がしますが、しばらくたつと、コメントの有無がわかりにくくなるようです。
すべて承認待ちになって、最新のコメントの欄が更新されなくて、編集画面に入らないと分からないようです。

わたしずっとコメントないものだとばっかり思ってました。

生存報告というか、なんでしょうね、結構きつかったです。

プリベルものたりませんか。
成人向けのほうも読みました。面白いね、すごいわ。
もう書く気がおきないとかかかれてましたが、どんどん描いて欲しいな。

プリベルの最新刊はなかなかにキツイ描写とか多くて、面白かった?ですw


物足りなかったら、同じ作者さんの天空の扉のほうがよいかも。
えちぃですが、直接表現はござらんですけどね。
ゴブリンへの描写が、なかなかイヤらしい深さがあって、嫌いな人はいやだろうなあと思いつつ。
結構、嫌なラインをつく作者さんですよね。

面白いんだけどw

更新ぼちぼち再開します
適度にがんばります。

コメントありがとう。
2012-08-31 Fri 01:12 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |