少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます。

お正月休みに入ったらのんびりするぞって思いつつ、
やっぱりゲームできてない私です。
自分的イベント盛りだくさん……なわけではないのですが、
まことにお正月らしい1日となっております。(現在進行形)


年末はお正月の準備でバタバタして、
お正月休みに入ったら、のんびりゲームするぞーと思っていましたら、
朝はお初詣。
やっとゆっくりできるぞってお昼ごろ
お酒飲みながら、おせちをつまんでいると
いい気分でお酒廻ってきまして
これまた、
いい気分で、TOKIOと大笑点を見ながら
いい気分で、時おりうつらうつらしておりました。


ええ、もう、幸せでしたよ!


そうこういつまでもたゆたっているわけにもいかないので、
先ほど復帰いたしました。w
そして、ブログの模様替え。
完全にお正月になってから、模様替えするなって感じですか。

さてさて、曜日の都合でなんとなく損してる感じの今年のお正月休みですが、みなさんも有意義(?)に過ごしていきましょうw

と、なにも面白みの無い記事ではありますが、ご挨拶とさせていただきます。m(__)m




本日の戦績。
おとそ…20ml
日本酒…100mlx2
ビール…500ml
焼酎(梅のお湯割り)…5杯
関連記事
なんでも | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<けちゃっぷ【班員No.5】 | HOME | 1日遅れのサンタクロース>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
