少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

あと少し。






あと少しだ。

空想に、妄想に、現実が追いつくのは思うよりも早いぞ。

夢があるから、先に進む。

憧れがあるなら、それは現実に変わる。









日本人、すごいな。


アニメや映画、小説に憧れて、それを本気で追いかけて。


ガンダム創るのは、日本人だろうなあ。
ヴァルキリー創るのも、日本人だろうなあ。

どこでもドア、タイムマシン、星間飛行。
時祭イヴ、シャロン=アップル。


人が想像したものは、やがては必ず実現できる。
想像できた時点で、それは現実にできることなのだ。



私が生きている間に、どれだけの夢を現実に見ることができるかなあ。
関連記事

【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すごくサボっていた件 | HOME | 今でもまったく遜色ない、というか革新的でスゴイんですよってことで、温故知新企画です。>>

この記事のコメント

ですの~
生きてるだけみっけもん、
見れるだけみっけもん、
同じみっけもんなら楽しんで一杯色々見たいもんです。
多分1つ1つに感動があって、ワクワク
楽しくなるでしょうね。
2012-03-13 Tue 12:58 | URL | Kenken [ 編集]
うっわ!!!

ごめんなさい!
レスしてくれてた!!!!

忘れられていないと感謝しつつ……



生きてるだけで丸儲け。のIMARUちゃんとかね。

けど、最近、生きてるだけだとダメだなとおもうのです。

ぼーっとして、気が付けば1年とか、もったいないなあ。

といいつつも、小さなことでも楽しさ見つけたいとか思ったり。
我ながら何言ってるのか分からないですが、Kenkenさん言うように1つ1つに感動があるはずだから、それを逃さないようにしていければなーと思うのです。

少しずつ少しずつ。
2012-03-17 Sat 12:50 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |