少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明けましておめでとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

こ明けましておめでとうございます

今年の年末年始は実家でご厄介になってます

今更ながら一人暮らしして、家族と一緒に過ごすことを考えました

東京へ行って、久々のコミケにでも行って、友達のブース達を久々に挨拶して廻って、戦国乙女と南国育ちのサントラとグッズでも買いたいと思ってました


毎年家族で過ごすことが大事とされていた我が家でしたが、一人暮らしで自由がきくようになったので、念願のお正月を旅先でと思いましたが、なんだかね。

両親も年ですからね。あと何回、家族と過ごせるかと思ったら、年末年始は一緒に過ごそうかなと、ね。


色々な過ごし方ありますが、まずは平和なお正月です。
昨年は引っ越し、一人暮らしに、と日本中だけでなく、私事でもバタバタでした。

私の場合、大変というか、環境変化ってことでね。

とにかく、良い年にしたいですね!
皆さんもよい年になりますように!


そんな、わたしですが今年は一ノ蔵です。日本酒の話ですが。まあ、毎年のご報告ですがねっ!w

今日は一ノ蔵を2合、ストロングゼロ梅500ミリ、アサヒ生360ミリ、キリン濃い味360ミリ。

いやぁ、夕方まで寝てましたw

お正月デスネェw




…はあ、弱くなったかなー

関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<パチ名曲で、またハマッタ!w | HOME | クリスマスだねえ。いや、なんてことないのだよ? 明日は仕事だ。>>

この記事のコメント

(ノ゚Д゚)ノあざーす(謹賀新年の意)
こ明けましてってなんでしょう。

僕もなんか酒が弱くなってきた気がします。前より飲めなくなった。しかし飲まないわけには…ほほう、ストロングゼロは梅もあるのか…

親ももう年だと思っても、意外としぶとく生き延びたりするとかしないとか。すると思ってるとしないものかしらん。とか考え始めるとなんかつい縁起でも担ぎたくなってくるような。

みんなまだまだ老け込む年じゃないぜよ。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
2012-01-02 Mon 01:27 | URL | Flerov [ 編集]
(ノ゚Д゚)ノ 遅あざーす~~

こ明けましての謎はスマフォの入力だったことが鍵ですなっ!w

スマフォの入力って難しいんですよ……

ストロングゼロ完熟梅は個人的にお勧めです。酔えるしw

なんだかね、親大事にしないとね。
まだまだ親孝行なんてしてないから(^^;

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします!!!
2012-01-09 Mon 23:11 | URL | クレシェンド [ 編集]
あけてましたらおめでとう~
何気に年末年始大掃除おわらない・・・
何がこんなにたまったのか@@;
まあ人生の垢ってやつですね!(オイw
今年も待ったり更新お願いします~♪
2012-01-10 Tue 12:18 | URL | Kenken [ 編集]
>Kenkenさん

(ブログ内容的に)やっとあけましたおめでとうございます~w

大掃除終わりませんか。
昨年は引越しをしたおかげで、部屋も荷物もある程度きれいなままでしたので、大掃除は楽でした。

東京ビッグサイトに行こうかなと思いましたが、そこまでだと掃除してると間に合わない……気がつくと、おおつごもりになりそうな感じでしたし、やっぱり家族と過ごすか~ってことで、結果は家族にお寿司買って「笑ってはいけない」をダラダラみておりました。お金使わなかったから良かったかな、うん。

年末年始にどこか行く人は、ずっと早くにあらかじめ始めておくくらいしかないですよねえ。
Kenkenさんはどちらか出かけられたんでしょうか。

いつの間にか溜まるのは、パソコンの中身かの如く。
どちらも自分の経てきた記録なんですけどね。
どちらにしてもゴミだけは捨てましょうかw

人生の垢ですかー。
あれですよ。ヌカ漬けみたいなものでね!
あれって、手袋つけてじゃなく素手でやると美味しくなるそうですよね。
曰く、手に付いた菌が作用するからだそうですよ。だから、人によって味に個性ができるそうで。

だからヌカ漬けを目指しましょう!
2012-01-10 Tue 18:42 | URL | クレシェンド [ 編集]
はんちょ、小明けましておめでとうございます!(o'д')ノ☆゚*。
こちらにはチョクチョク閲覧に来ております!
はんちょ、元気そうでなによりです!

2月でアメリカのネオスチも終了とのことです。
最後にチョットINしてみます~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
2012-01-11 Wed 23:01 | URL | 崖の上のふにゅ [ 編集]
なにやら懐かしいお名前が!!!(いろんな意味でw
のぞみちゃんも活動休止とかー

そっか、その漢字だったのかー
こあけましての謎が解けたわっ!w
明けまして感がちょっぴりの感じですなっ!!

見に来てくれてありがとうございます!!!!
うれしいですよー
更新しよう。うん。


アメリカのネオスチ、終わっちゃいますか。
結構海外サーバーにログインされてる方いてられるんですねえ。

懐かしいなあ。

久々にネオスチの記事読んでみましたよ。




色々やってたんだな、私w
ギルドメンバーのみんな、今は何してるのかなあ。

マイペースというか、マイフェバリットを更新続けますので、ピンときたらコメントしてやってくださいな!!!
2012-01-14 Sat 00:20 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
