少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマスだねえ。いや、なんてことないのだよ? 明日は仕事だ。

世の中はクリスマスです。

お久しぶりです。クレシェンドです。はんちょ、とも呼ばれてます。


最近ご無沙汰しておりました。
いろいろあったような、無いような。
ブログのネタはたくさんメモってたのに更新しようという気がそがれていました。
ほんと、何かあったらすぐメモってたのにね。

なんだろうね、ネットに載せる記事書くのってこれでいいのか?的な。
かっこつけてるわけでもないんですけどね。

けど、よく考えても駄文なんだし、想いをこめて、自分が楽しく書いていかないとなあ、と反省したのです。
もっと、いろんなことを楽しまないとね!!

あー、時間かかったなあw

そんなわけで、オタク趣味でダメダメな私ですが、今後ともお付き合いいただければありがたいのです。
少しは面白いもの書ければいいなあ。

クリスマスと関係ないじゃん!
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<明けましておめでとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ | HOME | ご案内2011>>

この記事のコメント

!?まるっきり関係ない!(;゚д゚)
2011-12-24 Sat 21:34 | URL | Flerov [ 編集]
恐ろしいことに書き終わって投稿ボタン押す瞬間、気がつきました…

そんなことより、今まさに、とんでもなく寒いなか、大阪梅田を震えながら『独りで』歩いてる。この事の方が問題ではないかと。いや、問題だ。

まあ、世の中こんなもの(´Д`)
2011-12-25 Sun 14:05 | URL | クレシェンド [ 編集]
それでも正月はやってくる!
さあ食いだめ寝だめ酔いだめに向かって
ラストスパーーーーーーーーート!!!

PS:忘年会3回も呼ぶな!財布の中身が+`*?>%&$&'・・・
イカショウリャク
2011-12-27 Tue 12:43 | URL | Kenken [ 編集]
今年の忘年会。。。施設の80人規模の忘年会に
( ゚Д゚)ヒョエーでしたw
先日、母と忘年会だねぇって焼き鳥屋さんにいったのが
今までの忘年会で楽しかったw
って、これまたちっとも関係ない話題で
すみませぬwm(。・ε・。)mスイマソ-ン
2011-12-29 Thu 23:08 | URL | erie [ 編集]
〉kenkenさん

あー!レス、登録したはずができてませんでしたorz
半分寝惚けてたかな…

今やもうなんて書いたか忘れてしまいました(オイ

寝溜めできてません。ゆうべは3時寝です。
食い溜め。お寿司みんなで食べよった後、先程年越しソバ食べました、順調に進行中です。

飲み溜め。
できてません。
溜まらないので、その時飲んでます。
順調です。

新年会どんとこい~~♪
2011-12-31 Sat 23:03 | URL | クレシェンド [ 編集]
〉えりさん

80人の忘年会…巨大過ぎて何が何やらw
気心知れた人と気楽に飲み食いが一番ですよね

お母さんと一緒にってところがいい感じですよね
母さん孝行かーお酒、一滴も飲めないもんなあ。(そればっかりかとw

クリスマスの記事に忘年会の返し。その返しを大晦日に書く。
時を越えますねいw

今は笑ってはいけない見ながら、ミカン中w

2011-12-31 Sat 23:27 | URL | クレシェンド [ 編集]
あけましておめでとうございますだ(ΦωΦ)

今年もはんちょがパチで勝ちまくりますように〔†〕 m( ̄0  ̄〃)v-275
2012-01-01 Sun 02:19 | URL | (・ε・)プップクプー [ 編集]
〉プクさん
明けましておめでとうございます!!

ばらしますかw
ばらしましたねww

いやぁ、仕方ないなあ…語れと?
パチンコ話を書いちゃえと?w

今年も良い年になれば良いなあ

プクさんも適度に楽しめる年になりますように♪ヽ(´▽`)/
2012-01-01 Sun 23:56 | URL | クレシェンド [ 編集]
みなさんへのレスが日本語おかしいです(´Д`)
酔っぱらいにしては何か書こうとしていましたね(他人事チック

失礼しました!

だいたい、適度に楽しめますようにってなんなのよさf(^^;
ギャンブルですからね、お互い無理なく適度に楽しめるようにってことで!
さあ、初打ちはいつにしましょうかねw
2012-01-02 Mon 01:22 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
