少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近涼しいし。熱いのがいいよね、

「まずはこれを見てくれ。こいつをどう思う?」




こういうのに会えるから、やめられないw



コメントの盛り上がり方が若干、私の好みじゃないけどね(^^;
初見コメントいらない気もするなーw
マンガ自体もかっこいいけど、編集がすごいよね。


絵が結構好み。この作者さん追いかけようかな。

isolationは神曲ですw



あ、嫌いな人は嫌いだろうから、こういうのが嫌いな人は再生しないようにしてくださいな(^^;







関連記事
【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ご案内2011 | HOME | 夏の夜の怪談>>

この記事のコメント

復帰記事のネタが…こ…これはなんていうか…コメントしにくい…|ω・;) おそらくNGワード的にも…

持ってるので読み返してみたのですけど、動画の編集がすさまじいですね。物語のあらすじを巧みに説明できる人から話を聞いたような感じがします。説明の仕方でそのお話の印象や主題も変わりますものね。音楽の効果もばつぐんだ。

えちぃ漫画を読むときは完全に割り切ってヘンタイ的な趣味嗜好として楽しんで(と言ってしまうけれど)読んでるので、編集によってそっちのテーマを露わにされるとちょっと戸惑います。普通のストーリー漫画でこういうシーンがあると、どうにかして助けてやりたいとか許せないとかそういう感情が湧いてくるのだけど。

他にも何冊か持ってますが、良いですよ( ・ω・)
なにがいいかというとここではちょっと言えないのだけど。
2011-10-23 Sun 07:19 | URL | Flerov [ 編集]
ブログのこと色々考えるところがあったんですけどね。
好きなように書いてやれと(^^;

私は自分がよいなと思えば、えちぃだろうがなんだろうがOKOKです。

良い話でも、えちぃのがダメなら今の萌え文化の発展はないですよ?
今の萌え文化なんてえろげから発達したようなもんじゃない?(暴言?w

なんでパソコンのえろげがOKで、ろりまんががダメなのかとw
どちらもフィクションなのに。

だから私は好みの話、好みの演出、好みの音楽、好みの絵柄だったら、
なんでもよいじゃないっていう感覚なのですf(^^;

まー、ほとんどの場合、性的表現だけで終わってるものが多いんですけどね。
けどまー、それも需要と供給なわけですよw
だからそれはそれでいいんじゃないかなとww

だから私、結構色々見てますよ?

あとね、絵柄が古臭くて下手だからというだけでみないとか、
絵本だからみないとか、外人作家だからみないとか、そういうのもひょっとしたらもったいないことしてるかと思うわけですよ。


私がノーリミット、ノーリターンになっちゃうと記事的に結構マズイことになるかもしれませんwww

なんたって私、天王星人ですから~と免罪符にする、とw
2011-10-24 Mon 21:37 | URL | クレシェンド [ 編集]
おー元気だ元気だ~(^^
2次元3次元OK!漫画アニメ実写OK!
色々あるってのはいいですねぇ
なんでも興味のあることはいいことです^^d
どんどん発信してもらって、班長ワールドを
世界に広めましょう~
ま、信者にはならずに横合いから生暖かく
眺め参加させていただきますよ(w
2011-10-25 Tue 21:59 | URL | kenken [ 編集]
あー、持ってたな、これw

同作家で一般向けの大江山流護身術でも
かなえちゃんの出番があります(ぁ

あとは魔法少女プリティベルも熱くていいですよ。
厚志さんカコイイ(誰
2011-10-26 Wed 23:38 | URL | 混沌 [ 編集]
>kenkenさん

コメント返信遅くなってごめんなさい。あれからブログみれてませんでした

元気じゃないわけじゃないんですけどねw
ブログに書くことを悩むのですよ。
こんなんでいいのかなあとか。
コメントや記事書いた後もなかなか悩まれます。
最近凹みすぎだなw

ワールドってものがあればいいんですけどねえ。
ワールドが欲しいものです。

信者かー。信者怖いですよねw
そんなわけで、みていただけるのならほんとありがたいのです。

こんな記事でもいいのかなあ^^;
パチンコやら、ろりまんがやらの話とか。。。
2011-11-02 Wed 14:29 | URL | クレシェンド [ 編集]
>混沌さん

お久ですー

持ってられましたか!
みなさん、持ってられるんですねー

この作者さん、興味でたので読んでみたいものです。

プリティベルですね。今度探してみよう。。。

パチンコ記事やなにやらで引かれそうな記事なのにコメントくれてサンクスでした!
2011-11-02 Wed 14:42 | URL | クレシェンド [ 編集]
とりあえず・・・はんちょは元気なんだなぁってことでw
(`・ω・´)b
2011-11-20 Sun 21:47 | URL | erie [ 編集]
元気ですよー
えりさん、お仕事大変ですね、お疲れさまです

働き甲斐ってなんなのかなあと思いつつ、それよか生き甲斐のほうが大切なんじゃない?…なんて自問自答しながら、今日も出勤ですw

ま、身体は元気なので、なんとかなるでしょー!w
えりさんも身体は大事にねー!!
2011-11-21 Mon 07:44 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
