少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏の夜の怪談

夏の夜の怪談話。


数年前の話で、有名なのかな?と想いつつ、ご存知ない方もいらっしゃるようなので。


できれば、初見はコメント消して、みてくださいね。









私のお勧めの怪談話でした。



個人的にすごく好きな、よいお話でした。

本人の語り口と、周りの人たちの言葉が巧く合わさった感じでなんともいえない切ないけどやさしくて、怖いような怖くないような。続きがあるような。

このまま終わって欲しくないような、続きをみたくなる……隣の○○さん的な読後感でした。
こういうやさしい感じのキャラがたってる(失礼?)物語を描く力が欲しいなあ。


こういうのもありですよね??



ちなみに。

嵐の間、私も体調崩してましたので、そのときの話はまた改めてw
関連記事
【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<最近涼しいし。熱いのがいいよね、 | HOME | 超弩級な物語、完結>>

この記事のコメント

長い間ブログを放置しておくとまるで幽霊のように出現するスポンサーサイト…
いや…属性的に妖怪の方か…( ・ω・)
2011-10-08 Sat 19:27 | URL | Flerov [ 編集]
コメントありがとうです。

毎日スマホでコメントだけはチェックしていたんですが、コメントないからそのままになってました(;;

いつのまにやら承認しないとコメントが反映されなくなってました。

せっかくコメントいただいたのにごめんなさいね。

そろそろ復活しないとなあ。。。
2011-10-10 Mon 22:38 | URL | クレシェンド [ 編集]
生きてるかい?
生きてるよ。
ほんと、色々忙しいねぇ人生は…(ぇ
2011-10-12 Wed 12:30 | URL | kenken [ 編集]
お久し振りです
ああ、ブログ見てくれてる人いたー(ノ_・,)

ごめんなさい、絶賛放置中です…いや、放心というか…なんでしょね。と言って、表現しないとわかるわけないわけで。


コメントありがとうございます。
生きてます。活きてるかどうかは微妙w
大したことはないものの、雑談ネタくらいのことは日々起きてますw

チャージが終われば復活だ!
2011-10-13 Thu 08:23 | URL | クレシェンド [ 編集]
ちなみに、おばけもので久しぶりに燃え、
図書館で新刊の百物語と九十九怪談を借りてきて、
お風呂と出張先で読んでます。
問題は、長風呂は干からびながらも楽しむだけでいいですが、
ホテルの部屋はまずい場合が・・・
みなさん気をつけましょう!(ぇ

PS:チャージ後は暴れてくださいね。待ってますww
2011-10-14 Fri 15:49 | URL | kenken [ 編集]
スミマセン、待ってると言われると、嬉しいものですねえ

いいんでしょうかねー、ユーザーニーズほっぽっちゃった記事…って言うか、ニーズもなにもそんな役に立つようなことも書く訳じゃないですしねぃ(´Д`)


昔のような魂は薄消えして、茫然自失の体。
ガラにもないのか、あるのか、うだうだしてね。

かっこばかりつけたらイカンのですよ

復活せねば。ネバネバ、ネバネバギブアップ。


出張多いので、ホテルには泊まります
私の必需品は粗塩とミニサイズのお経の本です
おかげさまで、毎回気持ちよく過ごせます

階段とかホラーは基本苦手です
なんでお金払ってまで怖い思いせにゃならんのよと

相当な怖がりですので。
2011-10-17 Mon 23:33 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
