少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

やっと……やっと……

買ってきましたよっ!!!




110830-1.jpg


何軒か廻ってもなくて、お店の人にわざわざありますかって尋ねたら、奥からひっぱりだして来てくれました!!


おおおお、読みたいっ!

けど、これで終わり。

最終巻って読みたくもあり、そのまま引き伸ばしておきたくもあり(^^;

明日ゆっくり読もう。


にしても表紙!!!

この表紙、感慨深いものがありますね。。。
最終巻はこうじゃないと!って、じんわりくる表紙です。

もう読む前からアツいw





そして、一緒に買ってきた~


110830-2.jpg


フレさんとこで見かけたので。
フレさんとこへのコメントは、少しずつ地味にしていますw

なぜこんな記事からコメントを?ウィークです。


とりあえず、こんなところです。


今までTERAにログインしてて、記事書けなかったので、こんな夜中に更新w

TERA、なんとなくずっとやってます。地味にたのっっしい!!
そろそろペアからPT狩りもしたくなってきたなー

弓士の戦闘テクニックだいぶと忘れてますが、徐々に思い出して……きたらいいなw

なんやかやで、楽しくペア狩りさせてもらっています。
関連記事
【マンガとかアニメ】マイナー系ばっか。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<超弩級な物語、完結 | HOME | TERAへ。>>

この記事のコメント

なぜあの紹介の中からそれを…!?
ほかのはきっと本屋さんに置いてなかったに違いない。あとは表紙に騙されたに違いない。いや、騙…してはいない。と思う。もし面白くなかったらそれはきっと霊の仕業。お祓いしてもらってください。
超弩級少女の1巻が密林さんになかったので4巻あたりから読んじゃおうかなとか思い始めてます。
最終巻へのその気持ち…そういえばなんか最近あまり感じたことないな…。
2011-08-30 Tue 21:18 | URL | Flerov [ 編集]
いや、何となく目についたのと、設定が好みだったので。

表紙にだまされ…てないと思う……w

超弩級少女は是非とも一巻から読んでくださいな
緻密なストーリーテリングで間を跳ばすと話の半分もわからない、って話じゃないと思いますが、話が大きくなっていく系のストーリーはやっぱり積み重ねから感じるものもあると思うのですよー

巨大娘の日常っていう感じのものなら途中から読んでもいいかも、ですがw

早く読めるとよいですね!感想を聞いてみたいなあ
2011-08-30 Tue 22:26 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |