少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

TERAへ。

かみほーとぅ(ry

しつこい??

えっと。


えりーんのトゥースエッテ、プレイしてませんw


バッファーと悩んでいたのですが、バッファーやプリならエリーンかエルフがいいだろうといわれましたので、
キャラがかぶらないように弓士は種族を変えました。

キャスの弓士でスタッカートってキャラでプレイ中です。

慣れたら、バッファー…じゃなかったエレメンタリストかプリ創ります。

とりあえず、現状報告でしたw


やっぱりボットみたいなキャラとか外国人っぽい人とか多そうですねえ(^^;
関連記事

【ネットゲーム】雑記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<やっと……やっと…… | HOME | ガセってる>>

この記事のコメント

TERAはオープンβが終わり、18日から正式サービスですな。。。

とりあえず課金したので、しばらくはTERAの世界に浸りたいと思います(*´д`*)
2011-08-17 Wed 23:54 | URL | (・ε・)プップクプー [ 編集]
βの期間短いなー…って、毎日しっかりプレイしてた人は充分だったかもですね。
久しぶりにペア狩りすると楽しいですね。ダメージ調整のヘイト管理とかまだ全然つかめないので全力攻撃して、敵をタンクからひっぺがしてましたけどwアーチャー以外プレイできなかったですし、もう少しプレイしてみたいので私も課金しておきます。向こうでお会いできたらよろしくです。課金制でプレイヤーきっと減るんだろうなーw
2011-08-18 Thu 08:16 | URL | クレシェンド [ 編集]
TERAやってるのか・・・ちょい導入考えるかな・・・
とかいいつつモバゲとGREEで地獄のような
ポチ生活ってるので増やせるのかどうか(藁

あ、そうそう。今日から恒例の放浪に出ます。
ノープランですが(ぉぃ

別ゲーでお呼びがかからなければ
てきとーにもっさもさしてると思います。

21の夜には東京に居ると思いますので
迎撃可能ならどうぞ(マテ
2011-08-18 Thu 11:00 | URL | 混沌 [ 編集]
おひさ!

TERAやってます。
というほど長時間はやってませんが、昔やってたリネ2に似てるのでやりやすい感じかな。

弓士で回り込んで打つとか自分なりにいろいろ考えていたころの遊び方ができそうなので。
まあ、まだ何も分からない間にベータがおわっちゃたので、もうちょっとやってみたいっていうのが本音。



ただ、ほんとに楽しかったUOみたいな戦闘以外の楽しみはあるのかなあ。UOはいろいろできて楽しかったのですよ。
その世界にいていろんな人の楽しい姿が見れたUOと出会った人で楽しめたネオスチ、ネトゲはいろんな楽しみ方があるのです!!

モバゲとかGREEとかは人気があるってよく聞きますが、一度もやったことがないので…なんともなんとも(^^;

放浪は恒例だったのかーw
同じ東京に行くとしてもコミケ絡みじゃないんですねw
今年はきっと戦国乙女の本が出ていたに違いない。
行ってみたかったなw

21の夜ですか!
バスのっていくにしても次の日休みならなあ。。。

最近眠くてw

もしそのまま大阪まで足を伸ばされることがあれば、迎撃?しますよーww
2011-08-19 Fri 02:17 | URL | クレシェンド [ 編集]
混沌さんは今ごろ東京でしょうか。
私のかわりに戦国乙女とゴーカイジャーとはやぶさの同人誌買ってくるがいいさ!ヽ(・∀・)ノ
2011-08-21 Sun 16:56 | URL | クレシェンド [ 編集]
見るタイミングが悪かったか。
大阪進軍しておけばヨカタw

まぁ2月進軍の時には考慮に入れておこう。
問題は、はんちょの現所在地知らないってことだがwww
2011-08-22 Mon 14:34 | URL | 混沌 [ 編集]
teraはじめましたw
鯖はアルンです|ω・´)
みなさんに会えるといいなw
プクさんが元気なんだって知って
まじ、ないちゃったw
|ω・´)
2011-08-25 Thu 00:01 | URL | erie [ 編集]
> 混沌さん

レス遅かったですもんねえ

梅田だろうと、なんば日本橋だろうとパチンコ屋だろうと現れるぜよっ!w


アニソンカラオケ500分耐久マラソンでもお付き合いできますよ?w


> えり姐さん

teraってますか!w
見事にサーバー違いますね(^^;

私はブログにもかいたようにキリアンです
久しぶりにペア狩りできて楽しかったんですよね。

プクさん振り回してますw

ここ数日は終電以降の帰宅なので、課金したはいいけどインできてなくて…早く週末にならないかなあって感じですね

リネ2のときのようなシステムならヒーラーするならネオスチと違ってヘイト管理と立ち位置も重要になるかと想います。
楽しんでねー(^^

プクさん、お元気ですよ^^


あ。そうそう。
メッセ飲み会準備できますがいかがしましょ?w
2011-08-26 Fri 02:55 | URL | クレシェンド [ 編集]
メッセ吞み会~♪
9月のシフトがやっとできたんですが
私の休みはほとんど平日なんですけど大丈夫?
2011-08-31 Wed 23:39 | URL | erie [ 編集]
お互い大変ですのー

えりさんは特に初めてのところだし、初めての仕事だしで、プレッシャーやらうにゃうにゃやらなにやらできつそうですもんねえ。


ちなみに。

平日はさすがにw

23時過ぎくらいに2時間くらいなら……TERAしてるw
サーバー違うからご一緒できませんが、のみ位はできるかなー

って、いっつも飲んでるとか、そこ言わない。

それじゃ続きはまた!
2011-09-02 Fri 23:40 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |