少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

ガセってる


こんばんは。
ガモってるの意味がわからず、悶々としているのですが、
ガセってるの意味は分かります。




今日は乙女に振られました。
デート代8Kで2K返してもらいましたが、なかなかなガセ台でした。

やっぱり戦国乙女2は

当たった時が当たり

ですww

どんな予告が複合できても、最終的に金文字とか来ないと
演出楽しいなーくらいのレベルでございますw

まあ、演出とBGM、よいからいいんだけど!!!
淡々としてますねw
アツい予告連続してこれでもかこれでもか!ってきても、ガセっぽい予告だったら、そのリーチなんて平気でお茶買いに席はずしますもんw

知らない人がみたら、おいおいっ!って感じでしょうが、乙女打ちはそんなものですw

その代わり、なんでこんなんでくんの~!?とかいうサプライズもあるから、楽しいのですが。

まだまだこの前からの乙女で出してもらった軍資金枠はあるので、デートできます。楽しんできますねw

にしても、ポイントで手に入れた「変動中BGM変更」のカスタマイズ。
これはまずいっっ!!

BGMが乙女Risingアレンジに変わるのですが、これがアッついのです!!!
ずっと大当たり中の気分になってしまう!!!w

たとえ、玉が飲まれていっても、大当たりしてる気分になってるから怖い!!!w







ガモってるの記事で、ジバンのOPがよいとのこと。

たしかにじばあああああん、じばああああああん!
ひとはだれーーーでもーーーーーとかっこいいのです。


ということで、ではでは、私のほうからも。


名曲3曲セットにしてる!!
わかってらっしゃるっていう組み合わせ!!!w






敵を倒すというより、人を助けるというイメージ。
歌詞の言葉の一つ一つが巧いのです。


ウィンスペクター。
これはコブシでしょうw
かなりの気持ちよさです。
ばっちり。


ソルブレイン。
バックコーラスの気もちよさ!!
もうね。なんていうかね。

幼女ですよ、フレさん?(ヲイ


冗談はおいといて、バックコーラスとの掛け合いが絶妙なのです。


エクシードラフト。
「創ってくれよ、やさしい未来。夢をそっくり手渡すからさ」

巧いなあ。。。。

JOYSOUNDのウィンスペクターのPVは一見の価値アリです。
バブル時代の特撮のすごさがw
どんだけやるねん!ってくらいw


というわけで、お勧めソング3作でした。



あ。



TERAしはじめました。

なんか、リネみたいw
WASD移動に慣れませんw
ESDFのほうがやりやすいな。

まずは弓士で雰囲気見てます。
キリアンで、「トゥースエッテ」って名前のエーリンです。

あとはバッファーか、プリにしようかな。

よかったら遊んでやってくださいw

課金が3千円とうわさに聞きました。

ま、リネでも払ってましたし、UOでも払ってましたからね。
楽しければ、かまわないので、たのしいげーむならいいな。

では、途中経過でした。
関連記事
【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<TERAへ。 | HOME | 独り言。>>

この記事のコメント

意味がわからないだと…!?さぁ、「島本和彦のマンガチックにいこう!勘違いして覚えてた歌詞特集」を聴く作業に戻るんだ… めるもちゃん、めるもちゃん、めるもちゃん。

ウィンスペクタアーーーアァァー---アァァ---
アーーーー!

このサビのとこだけ子供の頃からずっと頭に残ってました。この曲も記事内に張ろうと思ったものの…聴き返してみたら、最初のメイデイなところが全く記憶になくて驚いて…慣れるまでちょっと時間かかったのです。いや、慣れたらこれ思いっきり歌いたいですよね。

幼女とか…そんなアゼザルさん風に言われても…
読んだことないけど…。
幼…までいくとちょっと違うのです。詳しくは言えませんが。もうちょい上で…。そう言いつつ、最近ロウきゅーぶにやや惹かれたりしてますが。まったく、小学生は最高だぜ(´・ω・)

TERAの課金は月額2700円プラスアイテム課金とか聞きました。ガセってはいない…と思う…!

TERAではポポリを作りましたが、ポポリは「王国内ではエリーンから支配を受ける被支配層」らしいのですが、なんというかこう、想像するに、たまらないものがありますね。ない?いや、ないはずは…
2011-08-14 Sun 01:38 | URL | Flerov [ 編集]
すみません、正直いいます。

いつまでたっても話が始まらないので、電車乗り換えるときにネットから切れたのきっかけに途中から聞いていない、そんな私はスマホで見てました(^^;

ちゃんと見ますです。。。ずっと日ハムの話してるんだもんなーw

ふむふむ、フレさんは幼女ではなく児童なのですなっ!

ゲフンゲフン。

ロウきゅーぶですか!
思わぬ変化球でしたw
そんな私、今は……あれ?今ちゃんと観てるのないやw

私は近所の小○生ではなく、隣の未○人派ですなっ!
うん。何いってるんだか。
だめだな……最近まずいw


TERA、面白ければそれくらいはよいんですけどねぃ。
毎日1,2時間ずつくらいかな。。。インできて。
高いのか安いのかw

ポポリの設定はそうだったのかー

……たしかにたまりませんねえ。

いや、あ、なんか口走ってしまったような。
2011-08-15 Mon 00:59 | URL | クレシェンド [ 編集]
日ハムの話…?

先日ケータイ買い換えましたがスマホなどではなくめいっぱいガラパゴスです。動画はじっくり腰を落ち着けて…いや、お暇な時でいいのですけども!彼の動画では3:00あたりから謎解きが。

ジドーとか!赤文字で!違うと言っているのに!これはもはや何らかの悪意が込められていると見て差し支えないに違いない。いや待てよ、あの大雑把な法律が意味するところの「児童」にはたしかに僕の直撃ゾーンは入っていますな。大いに異論があるところですけれども。

ロウ…はやや体型に違和感があるものの、あと、メイド服着て「ご主人様」とか今更かよ、とか思ったものの、その直後の「お兄ちゃん」で不覚にも心が揺れてしまってほんと困る。のですよ。2話までしか見てないのですが。ちゃんと見てるアニメなんてほとんどないです。

○亡人?…響子さん…?伍代くん…?僕は四谷さん派です。アパートの壁ぶち抜きたい衝動に駆られてました。最近まずいどころか生まれてからこの方まずいことだらけです。よね!

アイテム課金だと、もうちょっとつぎ込めばできるんじゃないかな…!?という誘惑に負けて月4桁どころか5桁<del>ドブに捨てて</del>使ってしまいかねないところを3K円に済ませてくれるならこれほど良いことはない…なんて思っていた時期がありました。アイテムと月額のハイブリッドとか鬼ですよね。いいのかよそれ!

口走ってください。存分に!
口より先に手が出るよりは、災いの元となるのも構わず喋っちゃった方が楽になるのですよ。口、果てるとも。あぁ、なんだかもう口が□にしか見えない。スクウェア。
2011-08-15 Mon 01:26 | URL | Flerov [ 編集]
あ、ほんとだ日ハムの話してた!

すみません、3:00からじゃなくて15:00あたりからでした。
2011-08-15 Mon 01:29 | URL | Flerov [ 編集]
ガモってるwww

ちゃんと聞きました。やっぱ意味はわからないww

ダメだなあ。すぐにネタがトントン拍子で出てくることを期待しちゃダメですね。ラジオなんだから、もう少し余裕もって聞かないと。スローライフplz 。ちなみにおやすみ明け早々から午前さまコースです。もう少しすれば…

変なことはあまり口走らないようにしていましたが、許容量を越えたのか、超えたのかわかりませんが、最近、徐々にヤッチマッテる感が、あります。
昔の知り合いがなにかのきっかけで此のサイトに来るかもしれませんからなっ!
実際に私の興味ある言葉を検索してたら、偶然昔の知り合いのサイトにたどり着きましたからw
当時の一緒に見た聞いた話がぴったり一致したりw
懐かしくてメール送りましたよ
そんなわけでなにがどうなるかわからないネットの世界。昔の同僚がふらっと来るかもしれないのです。
おお、こわい!夏の怪奇特集なみだw

四谷さん派ですかw
私はやっぱり響子さんかな。五代くんと一緒でこその響子さんですが。
一度こんこんとちゃっとする必要がありますねw
2011-08-17 Wed 23:31 | URL | クレシェンド [ 編集]
いやほんと大した意味ではなくて…不思議なメルモの歌詞で、「メルモちゃん が持ってる」のところを、微妙にフレーズの間隔が離れてるため「メルモちゃん ガモってる」と聞こえたという投稿内容でして…。ええ…。
2011-08-18 Thu 01:17 | URL | Flerov [ 編集]
あー、ごめんなさいごめんなさい!ヤヤコシイ書き方してしまいました
やっぱり意味『は』わからない、なんです!
やっぱり 意味『が』わからない、ではなくてっ!

ガモってる自体はめちゃウケてましたw
けど、『ガモってる』の日本語の意味自体はあれへんやんっ!
って、そういうことです。


うん、ギャグをどこがどうなのか、説明しなおすって行為はなぜこんなにいたたまれいのでしょうw
わかります、その気分。会心のウケ狙いした時のしまった!感もキッツイですなっ!w
2011-08-18 Thu 08:29 | URL | クレシェンド [ 編集]
ガセってるがセガってるに見えたじぇ・・・w
ロリきゅーぶ・・・やっぱ小学生は最高だぜ!
2011-08-18 Thu 11:24 | URL | 混沌 [ 編集]
セガって今はなにだしてるのかなw

セガのゲームは○○イチ~!って感じでしたけど、


ろ…り?
最高??


「ごめんなさい。こう言う時どんな顔すればいいのか分からないの。」w





初めて見たときなぜか、とっとこハム太郎のロコちゃんを思いだしましたww


そういえば、私が今はまってるアニメありました。

戦国乙女2(パチンコの中w)

あーまた、俺嫁とデートしてこよw
2011-08-19 Fri 02:28 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |